スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ああ~・・・
2005 / 06 / 29 ( Wed ) 19:34:49
とんでもない大ボケをしてしまいました・・・
今日昼過ぎにスーパーに買い物。といっても晩ご飯の材料は家に揃っていたので、
牛乳だけ買うつもりで来た。
たまごも安いなあ~買おうかな~でもまだ数個残ってるから今度にしよう。
とバナナと牛乳と、麦茶パックとか買って帰宅。
その後今日はかぼちゃのパンを焼いたりしてました。

夕方momoが計画帳がもうないというので、買いにいくのに車にのったら!
昼間買い物した物が車の中に・・・きゃ~
私ったら買い物したあと、車に荷物のせたままだったよ~
当然この炎天下、車の中は灼熱地獄・・・
ホットになってた牛乳・・・また買いにいかなきゃ~
たまご買ってなくてよかった~お肉買ってなくてよかった~

もうこの暑さで頭がどうかしてるんだわ・・・

スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新スポット開拓♪ * HOME * お腹の調子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/99-2eaf8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
