-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お腹の調子
2005 / 06 / 28 ( Tue ) 16:28:32
この3~4日、ミントのウンチがゆるゆるです。
ついでにおとといぐらいからチョコもゆるくなってきました。
下痢と言えば下痢なんだけど、粘土のようなウンチの最後の方に下痢っぽいウンチ。
(汚い話ですみません・・・写真は撮ってないので想像してください)
元気もあるし、食欲もあるので大丈夫だろうけど、一応ミントだけ病院に。
お腹がぎゅるぎゅる言ってるそうです。
整腸剤のお薬もらって様子みることに。
チョコは庭に出した時に食べた芝生がウンチにまじってる。
芝生って消化されないし、弱った腸を刺激して下痢することがあるんだって!
気をつけなくっちゃ~

エアコンのきいた部屋でぐっすり寝てます。
IMG_2648.jpg

ミントが寝ないように、チョコのベッド出窓の上に置いたのに・・・寝てます
IMG_2649.jpg

チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<ああ~・・・ * HOME * ミュージカルバトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃん大丈夫ですか~?
クーラー病でお腹こわしたのかな?
うちも涼しくなったとたんに大いびきだよ~(@@;)
さすがちゃっかりチョコのベッドでねんねのミントちゃんなのね♪
by: バレディママ * 2005/06/29 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
ミントお薬のせいかゲリゲリは止まってきました。ホント・・・エアコンのせいかもね・・・
もう朝から晩まで付けっぱなしだもの。
私が我慢できない・・・
by: チョコママ * 2005/06/29 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
