-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミュージカルバトン
2005 / 06 / 28 ( Tue ) 16:13:44
リキママからまわってきました~
では!どうぞ~
?コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  知らないわ~
?今聴いている曲 
  momo の趣味で「大塚愛」
  papaの趣味でなぜか百恵ちゃんの曲をいろんな人がカバーしたやつ
?最後に買ったCD  
  レンタルばっかりで買ってないわ~
?よく聴く、又は特別な思い入れのある5 曲
  森高千里全般・・・昔よく歌ってたなあ~
  ポルノグラフティ・・結構すきです。
  浜田省吾・・・独身の時つきあってた彼がよく歌ってました。
  misa・・・歌声に聞き惚れます。
  オレンジレンジ・・・カタカナで書くとこがすでにヤバい。

?バトンを渡す5名 

えっと~友達少ないんで・・・(めぼしい人にはすでに回っていたわ)
困ったな~メールで確認してからまわすね~

なんか取り立てて新鮮さもなにもないなあ~
最近パパがレンタルしてきたのをコピーして、車に積んであるのを聞いてる感じ。
曲名をあんまり知らないんだなこれが・・・
momoは最近大塚愛ばっかり聞いて歌ってます。車の中で・・・
カラオケも行ってないし、世間から取り残されてるかも!
チョコミントの生活 CM:0 admin page top↑
<<お腹の調子 * HOME * サマーカット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
