スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サマーカット
2005 / 06 / 26 ( Sun ) 18:45:53
IMG_2632.jpg

チョコの毛が暑苦しくって・・・
ずっと切りたいと言ってたパパが、ついにバリカンを持ち出してきました。
IMG_2634.jpg

最初は嫌々だったけど、だんだんノッてきました。
パパも豪快にいきます。
IMG_2635.jpg

こんなに切りました
IMG_2636.jpg


お腹周りとか、足の飾り毛、お尻まわり、耳のとこを少し切って、
すっきりサマー仕立てです。・・・チョコ・・・太ってる・・・
今まで飾り毛のせいだと思っていたのに、太ったなー
IMG_2637.jpg

ヤキモチやいてるコが、立ったり座ったりしてアピールしました。
IMG_2646.jpg

スポンサーサイト
チョコの話 CM:9 admin page top↑
<<ミュージカルバトン * HOME * やっぱり占領>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うわぁ~。
ご主人、お上手ですね。
チョコ太クンも良い子にしてる~。
お利口さんだなぁ。
たぶん同じタイプのバリカンだと思うのですが、
足の裏の毛切るのだけでも大騒ぎの私です。
23日にグルーミングに行ったとき、
「サマーカットにしたほうがよいですか?」と聞いてみたら、
「ゆららちゃんは毛が少ないので、
通常のカットで大丈夫です。」と言われました。
(シクシク・・・毛が薄いんです。)
チョコ太クン、サマーカットにしても充分ゴージャス!
by: なごみ * 2005/06/26 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ははー♪
やきもちっこだー(笑)
何しててもかわいいわん、ミントちん♪
ミントちんは、まだツルツルだねぇ、
こんぶ、かなり毛深い女になってきたよ(笑)

そして、チョコちんいいわー!!
夏バージョンだねぇ♪
相変わらず、胸毛がステキぃ!
by: ポンチ * 2005/06/26 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々のご主人さまの登場ですね♪・・
チョコ太くんおとなしく刈られてるなんてえらいわ!うちのバジルは大騒ぎでできません**でも毛がふわふわだと毛のせいで太って見えるのか 本当に太ってるのか判断が難しいですよね~
(@@*)v
by: arara * 2005/06/27 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ太くん、気持ちよさそう^^
バリカンって足裏カットにはとっても便利だと思うので使ってみたいのですが
(ハサミで地道にジョキジョキしてます)
なんか間違って血とかでたり、巻き込んだりしそうで(想像上ですが)
踏み切れません・・・
でも、やっぱり便利そうだな~と思いました☆
ミントちゃんも仲間に加わりたいのね~^^
by: kayo * 2005/06/27 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バリカンかぁ・・・
ひなこもそんなに毛深い方ではないので、まだ未体験ゾーンだわ。
トリミングにいって、肉球ツルツルで帰宅してくると、バリカン買いたいってつい思ってしまうけど。
パパさん、なかなかのテクニシャン?
チョコ太くんのサマーカット、イケてます!!!
ミントちゃんは、みんなで遊んでいるのに仲間外れにされていると思っちゃっているのね・・・ジタバタしててかわいいー!
by: みき * 2005/06/27 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさんこんにちわ☆
チョコ君本当にいい子ですねぇ~
ファレルなんて足の裏の毛を少しバリカンでって思ってもジタバタしてしまってダメですの。。。
ミントちんのやきもちも可愛い♪
by: ファレルママ * 2005/06/27 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
おっ!バリカンおソロですか~♪
チョコ・・・かなりの剛毛なんですよ。
おまけに飾り毛が結構巻き毛で、かなりのボリューム・・・マメにブラッシングもしてないのでボーボーなんです・・・カットしたらなんだかバランス悪くなっちゃいましたけどね~
少ない方が楽ですよ~

ポンチさん~
おかえり~北海道こんぶちんと楽しんできたみたいだね~こんぶちん毛深くなってきたの?まあ(@@)うらやましい~~ミントはまだまだツンツルテンですぞ。

araraさん~
そうです(ーー;)まさにその「毛のせいでふわふわ」だと思っていたら、そうではなかったのです。体だけずんぐりしてて、足だけ細くなって、ブタキャバになってしまいました・・・とほほ~

kayoさん~
バリカン安全だよ~直接肉球に当たることがあっても、ぜ~んぜん大丈夫。そんなに鋭くないしね。ハサミで切ってるの~!(@@)
それはかなりの技の持ち主だね!
うちも2人ががりじゃないと、1人じゃ切らせてくれないよ~

みきさん~
なにしろ私たちがチョコにかまうのを邪魔しに来るミントです。引き離しておかないと、チョコがガルって大人しく散髪できないもんで・・・
サマーカッとしたらその辺の庭に繋がれてるミッックス犬みたいな風貌になっちゃいました。
決してテクニシャンではないわよ(ーー;)

ファレルママ~
ファレル君もジタバタ?チョコも一人が機嫌取ったり、おやつで釣ってみたりしながらその隙にもう一人が切るって感じで騙しながら切ってるよ~
by: チョコママ * 2005/06/27 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パパ、なかなかやるじゃな~い♪
うちのバレディも暑いのでPillarさんでさっぱりしてもらいました(^^*)
今はさらさらでいい匂いです☆ミント姫にはいつも笑わせてもらいます♪
by: バレディママ * 2005/06/28 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらっ・・・ミントまた笑いを誘っちゃいました?バディくんのツルツルになったとこも見てみたいなあ~さすがに昨日から昼間出かけてる間もエアコンかけてます・・・
by: チョコママ * 2005/06/28 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
