スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり占領
2005 / 06 / 25 ( Sat ) 20:34:33
毎日暑いですね~
梅雨入りしても雨が全く降ってなくて、早くも水不足の危機!
何年かに一度こういう水不足な年がやってきてます。
うだるような暑さで、チョコもダルダルです~
IMG_2626.jpg

ミント・・・やっぱりチョコのベッド占領してしまってます。
何度も「ダメー」って言ってたんだけど、ぜ~んぜん聞きません。
IMG_2617.jpg

で、チョコは・・・困った顔で床で寝てます
IMG_2618.jpg


今日はシンプルな丸パンを焼いてみました。
フワフワで美味しい~~
IMG_2628.jpg

匂いをかぎつけてやってきました。
IMG_2631.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<サマーカット * HOME * オーブン買っちゃった!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うちも・・・◆

チョコ太君もダルダルですか~?
ディオもです(@_@;)
大好きなお散歩もいまいちノリが悪いというか何というか・・・
動かないから余計に食べる物に気を使うんですよね~^^;
(笑)パン見てるチョコ太君かわいい(*^_^*)
by: Rio * 2005/06/25 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとワンたちは暑いだろうね(><)うちもお風呂場・玄関・・・と涼しいところを探して移動しております(^^;)夕方エアコン入れるとかぜが当たる特等席をバレディが占領してます(@@)
まるパンおいしそ♪オーブン買ってから頑張ってるね~☆私も焼いてみよう(^^*)
お菓子教室も楽しいよ♪
by: バレディママ * 2005/06/26 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママ~やってるじゃぁ~ん^^v
私も~臭いをかぎつけて・・・?
チョコママんちに行っちゃおうかな~?
(* ̄m ̄)プッ

美味しそう~~~!
これは?簡単に作れる?難しい?
私にも出来るの・・・┐(; ̄~ ̄)┌
今度、レシピ教えて~~~♪(*^^)v
by: リキママ * 2005/06/26 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!チョコママさん(^^*)とっても美味しそうに丸パン焼けてますね・・食べた~いv(^^*)vv
雨ごいにもかかわらず今日も暑い一日になりそうです・・
チョコ太くんのふあふわの毛がますます暑そうですね~ワンって自分で涼しいところ探して伸びていますよね♪
ちゃっかりミントちゃんがチョコ太くんのベッド占領しているのには笑っちゃいました(@@)あのしましま素敵ベッドがあるのねえ~
by: arara * 2005/06/26 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさん、こんにちわぁ☆ご無沙汰してました。。
チョコお兄さん、暑そうですねぇ!そして、ちょっぴりフローリングに同化してますよ~(∋m∈)ムフフ
そして、今、ブログをまと読みさせていただいたのですが、ミントちゃんも避妊手術したのですね!?なんだか、ミントちゃんは小柄だし、女の子は、男の子よりも傷が大きくて、ドキドキしますね。。でも、元気一杯そうで、安心しました♪さすが、ハイパー組です(*^^*)素敵!
by: 愛 * 2005/06/26 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
パンの香りがたまらないみたいで、ず~っと離れません。こう暑いパン焼くとキッチンはもっと暑いですけどね・・・今日は少し毛をカットしたので、ちょっぴり涼しくなったかなあ~

バレディママ~
バレディママんちは涼しいからいいよね~テラコッタもあるし!でも・・バディくんの暑そうな息つかいを想像してしまうわ~
丸パン是非焼いてみて~翌日食べてもおいしかったよ。軽く焼いてバターで食べました。

リキママ~
美味しそうでしょう?もうたべすぎちゃって、ヤバヤバよ~夏だというのに・・・
レシピ本今度教えるね~

araraさん~
いえいえ~、まだパン初心者なんで、アクシデントだらけなんですよっ!やっとまともに焼けたって感じです。
雨今日はお湿り程度でしたね~もっとガーッと降ってくれないとね。

愛さん~
きゃ~愛さ~ん!!元気だったのかしらー!?
ずっと音沙汰なかったから、どうしちゃったのかな~と思ってました。元気そうでよかったです!
また遊びにきてね!
by: チョコママ * 2005/06/26 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
