スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
避妊手術その2
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 20:39:09
夕方先生に電話。
「どうでしたか~?」「ぜ~んぜん普通ですよ。元気元気。多分走りまわりますよ」
ということでした。よかった~とりあえず無事終わったんだわ。
「このぶんだと、今夜連れて帰ってもいいですよ」「え!いいんですか?」
「ま~できるだけ長い時間見ておきたいので、夜また電話してください」
どうしよう・・・と迷ったけど、入院といってもず~っと先生がつきっきりで見てるわけではないし、なんでもないなら家で見てやろうかな・・・と思いました。
IMG_2588.jpg


そして夜7時前にもう一度電話。「すでに手術して8時間は経過していて、なんの問題もないので、大丈夫でしょう」ということだったので、お迎えに行ってきました。
傷口は痛々しいけど、抱き上げても痛がらない。
ワンコは結構強いんですよと先生も言ってました。
お風呂さえしばらく我慢したら、後は明日から普通の生活でいいんだって。
ご飯もお散歩も・・・・すご~い。人間とは違うんだわ~
帰り際に「ミント~がんばったね」とミントの頭をなでてると、後ろで先生が
「がんばったのは僕です。ミントはただ寝てただけです」
と言われて大笑いしました

IMG_2592.jpg

家に入ると、チョコがヒンヒン言ってミントを覗き込みに来ました。
とりあえずミントをゲージに寝かせてみました。
するとチョコが!ゲージの周りをウロウロ、クンクン
IMG_2593.jpg

こんなにミントの事を気にする事なんて今までなかったのに!
驚きとなんだか嬉しい気持ちが一緒にわいてきました。
ミントもやっぱり今夜は大人しい感じです。
トイレに連れていくと、かなり溜め込んでたようで、たくさんオシッコ出ました。
今夜遅くにご飯を少しだけあげていいそうです。

IMG_2594.jpg


心配してくださった皆様、どうもありがとう!
ミント手術無事終わりました。
スポンサーサイト
ミントの話 CM:10 admin page top↑
<<腹巻き * HOME * 避妊手術その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

よかったーーーー!!!
無事終わったんだねぇ♪
ミントちん、よくがんばったよぉ(泣)
ま、先生もがんばったけどもぉ。。(笑)

それに、チョコちん。。。(泣)
その1もそうだけど、チョコちんの姿には涙がぁ。。
心配だったろうね。。。でもミント無事帰ってきたよ。よかったよかった。ほんとに泣けるんですけどぉ。たすけてぇ!

ポンチ安心しました。よかったねチョコママ!!

こんぶより
ミントおねちゃん、しゅごいでしゅね。
つよいでしゅね。
もちかちたら、こんぶよりつよいでしゅね。



by: ポンチ こんぶ * 2005/06/16 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントももちろん先生もよく頑張りました!
チョコはミントが大好きなんだね(^^*)
とっても心配している様子がよくわかります(^^;)
無事終わったので安心しました!

また元気になったら遊ぼうね・・・By Buddy&Lady
by: バレディママ * 2005/06/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママ~
ミントちゃん♪今夜ご帰宅だったのね~!
お疲れ様~♪^^v

何はともあれ~無事に終わって良かったね!
チョコママも、今日は1日落ち着かなかったでしょう。
ミントちゃん共々~ゆっくり休んでね♪

>頑張ったのはボクですから・・・
↑がはは~!何を言い出すことやら・・・┐(; ̄~ ̄)┌
明日突っ込んでおこう!(* ̄▽ ̄;
なぬぅ~?
同級生割引してくれなかったのぉ~?
今日、頼んでおいたのよ~!!
ミントちゃんの事、ヨロシク~って・・・。
フィラリアの薬1回分タダにしてもらっちゃえぇ~!(笑)

チョコやん♪優しいお兄ちゃんしてるぅ~!
心配そうなチョコやんの顔を見てると・・・
私までもが涙ウルウルだわぁ~(T▽T;
お疲れ様でした~
by: リキママ * 2005/06/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よかったぁ◆

ミントちゃん(m^^m)チョコママもお疲れ様でした(先生もお疲れ様でしたm^^m)

心配していたチョコ君もよかったね
元気そうだ!!
やっぱり♪いいなぁ☆☆☆家族だなぁ
もう立派にミントちゃんはチョコ君の家族だ!!

早くボール遊びできるといいね♪
by: bioramama * 2005/06/16 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、がんばったね!!(先生も…^m^ププッ)
なんかチョコ君のお兄ちゃまぶりにウルウルきてしまいました。わたしが求めてるものはコレよ!コレ!
美しき兄妹愛★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

チョコママさんも一安心ですね♪
お疲れ様~~!
ミントちゃんの傷もあっと言う間に回復するからね~
by: みっきー * 2005/06/16 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん 無事手術が終わってよかったですね
私も今日は遠くから心配してました
でもミントちゃんが以外に元気そうで安心したよ・・
女の子は強いねっ!えらいわ~でもお留守番しているチョコ君の姿にはちょっぴり感動しちゃいましたよ~
by: arara * 2005/06/17 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、お帰りなさい!
無事に手術が済んで本当に良かった♪
優しいお兄ちゃんだね。ウルウル・・・。
一泊しないで帰ることが出来て万々歳。
チョコママさん、お疲れ様でした。
先生には花丸◎
by: なごみ * 2005/06/17 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽんちさん~
帰ってきたよぉ~~やっぱり痛々しいです・・・
元気とはいってもハウスの中で寝てばかりいますよ。
さっきくらいからやっとご飯も食べられだして、少し部屋の中走ったりしました。チョコがこんなにミント思いだったとは!と私も感激でした~(思い込みかもしれないけど)

こんぶちんへ~
ミントでしゅ・・・なんだかお腹におっきな傷ができてるでしゅ。
ママはがんばったね、えらかったねといっぱいいっぱいナデナデしてくれましゅ。チョコおにいちゃんもなんだか優しくてキモイでしゅ。こんぶちんの応援うれしかったでしゅ。

バレディママ~
チョコも心労がたたったのか、今日は寝てばかりです。
私もなんだか昨日は眠れなくて、何度も見に行きました~
傷は痛々しいけど、すぐ元気になると思います!
また遊んでね~

リキママ~
あれ~入れ違いだったのね~奥の部屋のドアが開いてたから、さくらちゃんいるかな~と思ったけど、見えなかったわ!
さくらちゃんなんてこんなもんじゃなかったんだもんね・・心配度数。早く退院できるといいね。今日はリキ君と行ったのかな~?
私がブログに先生の発言を書いたので、みんなからねぎらいの言葉が先生に・・・ありがたいありがたい・・・

bioramama ~
ご心配おかけしましたー!
夕べはさすがに大人しくて、今日も寝てばかりです。
チョコの時よりもなんだか痛々しく感じるのはなぜ!?
biora家みたいに家族愛ができつつあるかしら・・・
ミントが遊べないので、チョコもなんだか大人しいです。

みっきーさん~
確かキャロルちゃんの時もシフォンちゃんがゲージの上で心配そうに見守ってたよね~
今日はミント傷をナメナメし始めました。腹巻き買いに行こうか・・

araraさん~
ご心配おかけしました~baziruくんピラーデビューしたんですってね!いつか一緒にご対面できる日には、きっとミニピンミントに戻ってると思います~

なごみさん~
どうもありがとう~今日はチョコもあまりミントにかまわず、マイペースで寝てます。でもじゃれついてくるのがいないので、大人しいです。先生にも皆さんからねぎらいのお言葉をいただいて、今朝電話でびっくりしてましたよ~

by: チョコママ * 2005/06/17 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さすがだわぁ~~!ミントちゃん\(^o^)/
やっぱりハイパー一族だものね~
よくがんばったねぇ(*^_^*)
日帰りで帰ってこれてチョコ太兄ちゃんもうれしいにちがいないわ~
でもうちのチャオみたいに暴れすぎはダメですよ~(@_@)

by: Rio * 2005/06/17 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
でもね~やっぱり今日の夕方まではぐったりしてましたよ~
ご飯も戻してしまったし。
やっと夜になって普通に食べれるようになりました。
夜少し例のアイス舐めさせてやったら喜んでペロペロしてました~
(チョコはガッツリ食べてたよ~)
by: チョコママ * 2005/06/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
