スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
避妊手術その1
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 20:23:07
今日はミントの手術の日。
お散歩もすませて準備万端。
パパもmomoも出かける時に「ミント!がんばってきてね」とか
「ミントちゃん痛いけどごめんね~」なんて言って出かけていきました。
普段と違う何かを敏感に感じ取ったのはチョコでした・・・
朝っぱらから吐いてしまったのです。2回も。
「なんでチョコが吐くのよ!」とブーブー言いながら後始末。
病院に連れて行く時も、ミントだけキャリーに入れたもんだから
チョコ大騒ぎでした。
ミントは「なあに?」っていう感じでいたって普通。
病院に着いても奇麗な病院のお姉さんのお顔を思いっきり舐め倒して
空腹をまぎらわして(?)ました。
明日の午後お迎えに来る事にして、家に帰りました。

帰って玄関に空のキャリーを置くと、
チョコがキャリーに向かってシッポブンブン。ミントが中にいると思ったようです。
キャリの中を見せて「ミントは今日はいないのよ」。
チョコは意外にもミントのゲージや、トイレで朝ミントがしていったオシッコの匂いをクンクンして、庭を見たり、部屋の中をウロウロ・・・

ミントを探しているように見えました。
あんだけガルガル言って寄せ付けなかったチョコなのに、
家族だと認めているんだな~と思って妙にうれしく感じました。
スポンサーサイト
ミントの話 CM:0 admin page top↑
<<避妊手術その2 * HOME * いよいよ明日です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
