スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ明日です
2005 / 06 / 15 ( Wed ) 16:29:47
何がってミントの避妊手術、とうとう明日になりました。
う~ンドキドキ・・・わかっちゃいるけど自問自答。堂々巡り・・・
今日は無邪気にお庭でボールの取りっこです。
最初は当然チョコ優勢。ミントジャンプしながら飛びかかります。
IMG_2571.jpg

目もひんむいてます。
IMG_2568.jpg

ちょっとチョコのスタミナが切れてきた隙に、
ミントが横取りします。チョコは律儀に持ってくるのですが、
ミントは自分一人で抱え込んで楽しむタイプ(やな奴じゃないか・・・)

IMG_2575.jpg


しかも2個あるボールを2個ともかかえています。
たたずむチョコ・・・
IMG_2577.jpg


IMG_2580.jpg

IMG_2587.jpg

むなしいチョコ・・・
いや、これを大人というんだろうか。

IMG_2583.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<避妊手術その1 * HOME * おニューベッド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いよいよ明日ですね~(*^_^*)
ミントちゃん自身はと~~っても元気そう!
こちらの心配をよそにケロッとして帰ってきますよ~\(^o^)/

チョコ太君は久々にママをひとりじめできるチャンス!!
ミントちゃんがいない事、気になりながらも甘えん坊になるんでしょうね!(^^)!

ディオはオモチャも全部ひとりじめできてうれしそうでした~(>_<)
いつもチャオがひとりじめしてるので・・・(@_@;)
by: Rio * 2005/06/15 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お兄ちゃんはつらいねぇ。
でもそんなチョコちんがかわいくてしょうがないよ(笑)

ミントちんいよいよ明日かぁ。
大丈夫よ! ミントっち頑張れるよ!!
ポンチもこんぶも応援してるからね♪
チョコママも、明日がんばってー!!
いろいろ考えちゃうかもだけど、
これからのミントちんの事考えての
大事な事だものね。
大丈夫。ミントちん元気に帰ってくるよん♪



by: ポンチ * 2005/06/15 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明日が手術日なんですね。
もうご飯もお水も制限されてる時間帯かな。
暮れのゆららの手術を思い出します。
きっと元気に走ってきますよ。

やっぱりお庭、広いっ!
by: なごみ * 2005/06/15 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いよいよ明日ですね!
チョコママのところは病院の先生も信頼できるし大丈夫ですよ(*^.^*)
といっても心配な気持ちすごく分かります。
わたしも2回目でもすごく不安だったもの。。。

がんばれ~~ミントちゃん!!!
シフォンもキャロルも応援してるからね!!!!

by: みっきー * 2005/06/15 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆手術・・・◆

多頭飼いで、♂♀一緒に飼うなら、どうしても避けられない道ですよねー。
我が家はすでにリュウポンがオカマちゃんのため、ひなかりんはまだ未手術です。
今まで♀を飼ったことがなかったので、どうしても抵抗があって・・・
病気のこととか、シーズン中でかけられないことを考えたらするべきなのでしょうが・・・獣医さんによっても考え方がそれぞれなので、踏み込めないひなかりん一家です^^;

避妊手術をすると毛吹きが良くなると聞くので、ミントちゃんも楽しみ。
無事のご帰還、お待ちしてまーす!!!
by: みき * 2005/06/16 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
ホント、ケロッと行ってケロッと帰ってきました。
傷を気にする様子もなく、至って普通です。
チョコも昼間は私に甘えてきたので、たくさんスキンシップ取ってやりました。

ポンチさん~
ミント帰ってきたよー
心配かけたね~こんぶちんの励まし嬉しかったよー
こんぶちんも考えなくてはならない時期が来るね。
どっちにしろそのファミリーが話し合って出した結論が一番なんだよね。

なごみさん~
ありがとう~
ご心配おかけしましたーすでに無事帰ってきましたよ。
チョコの時はこんなに思わなかったのに、ミントは女の子だからかなあ~ちょっと考えました・・・

みっきーさん~
キャロシフォちゃん達もついこの前だったもんね。
うちも腹巻き改造しようかしら・・・先生は何もしなくていいというんだけどね。糸も溶けないやつだし。
先生とはなんと同級生だった事が今日判明したんですよ。ずっと自分より年上と思っていたので、なんだか変な感じです。

みきさん~
ひなちゃんもまだだったのね!確かにシーズン中のおでかけとか大変だろうね。いろいろ制限もあるしね。そうなのよ!チョコの時は当然のようにすぐ決断したんだけど、ミントは結構考えました。
先生に「これから太るよ」と言われてます。
今日の体重は3.5キロでした。
by: チョコママ * 2005/06/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
