-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レディちゃんが来た
2005 / 01 / 29 ( Sat ) 16:43:11
20050129163347.jpg

今日はお友達のバレディママが、きゃわゆい娘さんのマリマリちゃんと一緒にブレンのレディちゃんを連れてミントに会いに来てくれました!!

キャバのアイドルレディちゃんはとってもお嬢様。おやつだって大きいままじゃ口をつけません。バレディママが小さく割ってやるとお食べになります。そして、「お座り」というと、床ではなく、ダイニングテーブルの椅子の上にお座りになります。まあ!なんてお嬢様なの!かわいい~!

20050129163356.jpg

20050129163426.jpg

20050129163442.jpg

20050129163533.jpg

20050129163454.jpg

20050129163553.jpg

チョコにおやつ、ミントにはあの「たまごちゃん」をプレゼントしてくれました。
おいしいケーキもおみやげにいただきました。バレディママ、マリマリちゃんありがとう!ミントも狂ったようにたまごちゃんで遊んでました。
20050129163608.jpg
チョコミントの生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ごはんタイム * HOME * ノアちんが来た>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/9-15958040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
