スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おニューベッド
2005 / 06 / 12 ( Sun ) 22:29:22
IMG_2556.jpg

 
今朝、日曜日だし、朝ゆっくり寝て7時半ころ起きました。
起きた気配を感じてミントがクンクン言ってる・・・お腹すいたのかな~
と思い、チョコとミントが寝ているリビングに入ってみると!
ミントゲージの中でウンチしてて、しかもそれを踏んづけて、あちこちまき散らして、体もベッドもウンチだらけ・・・
先日カミカミしてた穴も大きいのが3つになってたし、
もうこれでこのベッドはさようならだわ・・・
ミントをお風呂に入れて、ベッドを処分。新しいベッドを買ってきました。
IMG_2559.jpg

おおっと、チョコもベッドをミントに破壊されてて、ないんだった。
チョコのも買わなきゃ・・・これ、チョコのは大安売りの1260円。
やっぱり安物・・・チョコが乗ると反ってしまってます。
それでも自分の寝床がうれしいのか、中に入って寝ています。

IMG_2563.jpg


隙あらばチョコのベッドに入っていき、怒るチョコがミントに明け渡してしまい、ミントが早速いたずらしようとしていました。ミントがチョコのベッドに入ったら「めっ」ってすることにしました。
ミントのベッドは3980円。値段ほどのなかなかいいクッションです。

IMG_2565.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<いよいよ明日です * HOME * お帰りの儀式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いいね!◆

わあ~おふたりさんとも新しいベッドですね・・・チョコちゃんミントちゃんよかったね!
でもなぜか二つのお値段が違うのがちょっと気になりましたが・・値段はわんちゃんたちにはわかんないから大丈夫~今日はそのベッドで寝るんですね(*^^)//ぐっすりおやすみなさ~いませ
by: arara * 2005/06/12 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うるうる(T▽T;)
チョコ・・・かわいそ・・・
だから、わたしが行った時に、あんなに甘えてくるのねぇ~。
よしよし!
by: eriryn * 2005/06/12 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん新しいベット気にいったようですね(*^▽^*)
すごく快適そうに寝てます♪

うちはわんのベッドなしです。あっても使いません!
最近暑いのでいろんなとこで寝てます(;>_<;)
家じゅうがベッドみたいなもんです(笑) 

あっ、うちの枕は全部シフォンに穴あけて破られました(T▽T) 
by: みっきー * 2005/06/12 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

araraさん~
なぜかな~チョコのベッドは「節約節約!」と思いながら選び、
ミントのは随分迷って少々高くても買ってしまいました・・・

eriryn~
チョコはもしかしたら助けを求めてたりして!「ひどいのひどいのぉ~」って。
またノアチン連れて遊びにきてね!

みっきーさん~
またウンチ付けられたら悲しいので、上にタオル乗せてます(ーー;)
うちもリビング中が犬小屋状態。どっちが住まわせてもらってるんだか・・・って感じ。
by: チョコママ * 2005/06/13 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういえば私がお邪魔したときもチョコ太くんなんだかうれしそうに
やってきてくれましたわ♪
値段にも差があるように女の子には甘くなるよね・・・(^^;)
ミントちゃんの新しいベッドかわいいわ☆
今度はかみかみしないようにね(^^*)
チョコ太君も新しいベッド買ってもらってよかったね(*^0^*)v
by: バレディママ * 2005/06/13 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
うちもレディちゃんのようにお嬢様に育てたいのだけど・・・
なにしろヤンチャなので、チョコの方が従順でかわいいやつです。
また新しい「移動式座布団」になりかけなので、要注意です。
by: チョコママ * 2005/06/15 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今度は移動式座布団じゃないのかな?

私もゆららにバーゲンですが新しいベッドを買ってきました。
タグを取ってからゆららに見せると、
嬉しそうに中に入ったんです。
新しいベッド、嬉しいのかなぁ~と見ていたら、
ゆらら、オシッコしたんです・・・。
いきなり洗濯でした。
トホホホホ。
by: なごみ * 2005/06/15 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
