-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お帰りの儀式
2005 / 06 / 08 ( Wed ) 15:56:44
昼間でかけてて、帰宅するとチョコミントに熱烈歓迎をうけます。
チョコはシッポ全開!私の元へやってきてクンクンペロペロ。
ここで違うワンちゃんの匂いでもつけていようなら、大変です。
まるで「浮気調査」のように執拗にクンクンチェックされます。
ミントはゲージの中でお留守番なので、
ジタバタとゲージの中で飛び跳ねています。

IMG_2542.jpg

でもここで簡単に出しては、いつも大興奮&ウレションまでするミント。
しつけのためにも、落ち着くまでは知らん顔して待ってることにしてます。
IMG_2543.jpg

ちょっと落ち着いた「フリ」なんてしたりします。
シッポはパンパンと動いてて、顔も焦ってます。(^m^)
IMG_2541.jpg

「まだなのっ!!」
IMG_2546.jpg


IMG_2549.jpg

ついにクンクンいい始めます。

今日はこんなイタズラもしてました・・・この前チョコのベッドを破壊したのに、
ついに自分のまで・・
IMG_2554.jpg

IMG_2548.jpg

ミントの話 CM:10 admin page top↑
<<おニューベッド * HOME * 新入りさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわいい~♪◆

ミントちゃん、レディ姫に似てるわ~♪
女の子だからなのか新入りだからなのか謎ですが・・・
わがままですわ(*^0^*)****
サッカー、W杯出場おめでとう!!
思わずジャパンブルーのタオル片手に応援しちゃったわ♪
しかし静かな試合だったね~(^^*)
by: バレディママ * 2005/06/08 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱり女の子はいいわね・・◆

ミントちゃんの必死な目に注目してしまいました
なんだかにくめないし ほんとかわいいよねえ(*^^)
やっぱり女の子はお得な人生・・・いや犬生おくるのね・・
私もサッカー応援してました
やったね(^^)vv
シュートが決まると気持ちいいね
by: arara * 2005/06/08 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんかわいい~
家もBTきてほしいなぁ!(夢)
その前にわがまま娘COCOのしつけしっかりしないと!?
ミントちゃん うれしょんしちゃうのね
家はすみれがしますの。。。。困ったチャンです
by: うめ * 2005/06/08 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
このお転婆ミントが、まったりレディ姫のように変身できるかしら・・・(汗)
サッカー私も見てしまいました。何かがかかってる試合は興奮するよね。
バレディママ直伝のパスタ、夕べ早速作ったよ~好評でした。

araraさん~
お得な犬生・・(^m^)ププっ!その通りですよね。
やっぱり女の子の方が甘え上手だし、男の子の方が単純。
araraさんちも女の子いかが~?

うめさん~
こうなったら3匹も4匹も一緒じゃない?
是非BTをいかが~?
すみれちゃんがウレションしちゃうのね。
うちも超興奮の時はピッピッって・・・
とにかく落ち着かせないと~と無視して落ち付くの待ってるんだけど、
まだたまに出ます(ーー;)
by: チョコママ * 2005/06/09 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3枚目の「落ち着いたフリ」最高です!!!
カリンも留守番が長いせいか、ケージの中ボロボロにされています・・・涙
ひなことあまりにも性質が違うので本当にキャバなのか心配・・・^^
by: みき * 2005/06/09 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちんも、結構激しいのねん(笑)
おかしくて、ふきだしてしまいまちた。
こんぶと一緒じゃーん♪ へへぇ♪


by: ポンチ * 2005/06/09 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、かなり表情豊かだこと(笑)
チョコママさんの写真がナイスなのかな(*^^)v
COCOもかなり激しいちゅー攻撃だけど
今は暑くて抱きつかれると逃げたくなっちゃう(^^;
by: mayuco * 2005/06/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
カリリンもやっぱりハイパー一族なのね・・・
ゲージの中破壊するの~?どこも一緒だ・・・
ひなこちゃんは破壊行為はしないの?大人しいのね。

ポンチさん~
そりゃーこんぶちんは同じ血が通ってるんだもん)(^^)
暴れん坊キャバなのは間違いないわ。
ミントの写真見てると、女の子っぽいのってめったに撮れないの。
野獣っぽいのばっかり。

mayucoさん~
う~確かにチョコが寄ってくると暑苦しい・・・毛むくじゃらの体も熱いだろうね~
昼間よくバテてます。cocoちゃん大人しいからちゅー攻撃もきっと微笑ましいのでは?
ミントは口に向かってジャンプしてくるから、結構痛いの~
by: チョコママ * 2005/06/10 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさんこんにちわ☆
ミントちゃんすごい勢い!!でも我が家のファレルも同じです。でもファレルのダメなところは、落ち着くまで出さないようにと思っても、キャンキャン鳴いてしまうとこです。。。
でも可愛いですよねー。お出迎えー。
またチョコ君ミントちゃんのお写真お待ちしています☆
by: ファレルママ * 2005/06/11 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレルママ~
ミントもキャンキャン言ってたよー
でもキャンキャン言う時にティッシュの箱とか新聞紙とか床に投げて、
大きな音出したら、2~3日で言わなくなったよ・・・鳴くと音がするって思ってるみたい!
うまく騙されてくれました~
by: チョコママ * 2005/06/11 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
