-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新入りさん
2005 / 06 / 04 ( Sat ) 22:15:08
IMG_2531.jpg

ちぃーっす!
ぼく新入りおもちゃの「グッディモンスター」です!
たまごちゃんよりやや固めのボディ。
この色使いとお顔に惹かれてチョコママが衝動買いしたんだよ~
IMG_2533.jpg

あっチョコ兄貴!匂いだけはやめてね。ちゃんと遊んでよぉ~
さっき来た黒くてちっちゃいお転婆な子は、おいらのこと怖がってシッポがクルンってなってたぜ~
IMG_2535.jpg

あ~れ~~そうそう!こやってカブッってやってくれるとさ~
おいら「ブピー」って鳴けるんだも~ん。
そうするとチョコ兄貴もさっきの黒いやつも大興奮!
ガルガルおいらの取り合いバトルさ~


IMG_2536.jpg

黒い子、ミントって言う子、
チョコママがおいらと一緒に買って来た2代目コットントイのことが
すごく好きみたい・・・抱っこして一緒に寝てるよぉ・・・
いいなあ・・・

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<お帰りの儀式 * HOME * 素敵な一日♪ その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントは、よほどロープトイが好きなのねぇ~♪
そういやぁ、ノアは、こだわりのおもちゃってないなぁ・・・
昨日、今日とPhotoのup作業で、また肩コリコリですゎ(T▽T;)
もう、しばらく写真撮影はしないっ!
by: eriryn * 2005/06/04 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

photoアップお疲れえ~
奇麗な写真ばっかだからいつも楽しみなのよん。
肩コリコリだろうけど・・・週明けにはお仕事まってまっせ~
by: チョコママ * 2005/06/05 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どきっ!それってうちの仕事・・・?
それしかないよね~(^^;)
肩たたき券作らないといけないわ(><)
ミント姫、2代目のくまちゃん買ってもらってよかったね♪
チョコくん、カラフルなおもちゃだね~(^^*)
ピーピーいわしてちょうだい!!
by: バレディママ * 2005/06/05 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ、今bbs見たらトラ?犬?だった・・・(><)
by: バレディママ * 2005/06/05 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新しいおもちゃ可愛いですねぇ☆ミントちゃんはコットントイ2代目が好きなんですね☆
ファレルもそのコットントイの青いくましゃん持ってますっ
大好きで離そうとしません。でももう原型をとどめて無いので最近2代目買いました(笑)
by: ファレルママ * 2005/06/06 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
いや~あれがなんなのか・・トラのような、犬のような・・・だよね。
あの細身加減がカミカミしやすいみたい。必死でくわえこんでるよ~

ファレルママ~
やっぱ原型すぐくずれちゃうよね(^^;)
少しはすとれす解消になってるのかな~うちはウンチがついたり、オシッコに水没したりして
代変わりしてきました
by: チョコママ * 2005/06/06 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
