-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素敵な一日♪ その2
2005 / 06 / 02 ( Thu ) 22:08:50
ひとしきりしゃべって、次のおすすめのお店へGO!
今度はそこから車で20分ほど行ったとこにある中国茶のお店です。
ここは看板も出てなくて、外からはとても「お店」だとはわからない、
隠れ家みたいな外観でした。
IMG_2530.jpg

IMG_2528.jpg

店内は薄暗くて、素敵なしつらえ。
IMG_2511.jpg

いろんな種類の中国茶を入れ方から教えてくれます。
私が飲んだのは、えっと~~名前はすでに忘れました(^^;)
パインとミルクの風味がかすかに香るお茶でした。
他にも桃の香りや甘~いお茶、すっきりしたものから渋い味のものまで、
みんなでちょっとづつ試飲しあって楽しみました。
ピーナッツ餅が付いてたのですが、これがまためちゃうまでした~
3煎目くらいにドライフルーツが出てきました。
イチジク、マンゴー、キーウイ、サンザシ・・・などなど。
どれもとっても中国茶と合います。

IMG_2519.jpg


日常を忘れて、ついつい長居してしまいました。

IMG_2524.jpg


バレディママ~素敵な空間に案内してくれてどうもありがとう!
遠いとこ出て来てくださったbaziruさん、MAIさん、次回は必ずerirynとバレディママとそちらにワン連れて行きますね~オフ会しましょうね。
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<新入りさん * HOME * 素敵な一日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そして、再び・・・
ギャー、また誰か知らんが写り込んでるしぃー(T▽T;)
頼むから、あの人を「塗り潰し」てください!(笑)
by: eriryn * 2005/06/02 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの写り込んでる女の人はきっと「エロりん」です。なのでerirynぢゃないと思うわ~(爆)
by: チョコママ * 2005/06/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、確かエロりんだと思う・・
(^^)v
しかし、写真うまく撮ってるね~☆
雰囲気伝わるぅ(^^*)
久々おいしい中国茶とおやつをいただいて満足、満足(*^0^*)****
私の一番お気に入りのお店です♪
また行こうね☆☆☆
by: バレディママ * 2005/06/02 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱエロりんちゃんだとおもうわ?ねっ(^^)//
だから気にしなくて大丈夫よ!
中国茶ってまだまだたくさんの種類があるから また一緒にいきましょう
ね・・・♪♪
by: baziru-arara * 2005/06/03 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんなで「エロりん」連発するなぁ~~~(((p(≧□≦)q)))
これ読んだ皆様が、勘違いするでしょうがぁ~!
だから、せめて平仮名にして!って言ったでしょ?(笑)
ん?これを機にハンドルネーム変える?(爆)
by: eriryn * 2005/06/03 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 あり?いつの間にエロりんさんに改名したんですか?(笑)
 チョコママさん、エロりんさん、昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
 今度は、ワン連れでお会いしたいです(^o^)
 
 チョコママさん、写真とっても素敵です♪
by: MAI * 2005/06/03 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

MAIさん~
みんな同じ物を撮ってるんだけど、角度や撮り方で微妙に違って見えるよね~
わたしは画像もそのまんまペタペタ貼るだけで、な~んにも手をくわえてないので、センスに欠けます・・・mac使いの師匠ができて喜んでます!
by: チョコママ * 2005/06/03 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
