スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素敵な一日♪
2005 / 06 / 02 ( Thu ) 21:40:19
今日はバレディママにとっても素敵なお店に連れていってもらいました。
以前から「おすすめのお店があるから是非連れていってあげたい」と聞いていたのです。お友達のbaziru-araraさん,MAIさん、eriryn、そしてチョコママの5人で、車で30~40分くらいの丹原方面へ・・・
まずはじめに、舗装もしてないあぜ道をどこまでも山まで上がっていったとこにある、とってもおしゃれな空間のカレー屋さんに到着。
IMG_2489.jpg

広大な敷地に庭園のような駐車場があり、この
坂を登って来たらお店があります。
IMG_2492.jpg

手作り風の焼き物の動物がお出迎えです。
IMG_2488.jpg

店内はとってもぜいたくな空間。癒されます・・・
なぜかお客さんは重量級マダム(?)な人がいっぱいでした。
IMG_2494.jpg


食前酒とおつまみです。ひとりづつ食器も違ってて、とっても個性的。
IMG_2498.jpg


カツカレーです。この素揚げしてあるたくさんの野菜が彩りも味も盛り上げます。
カレーも辛めなお味で、食がすすみます。

IMG_2500.jpg

みんな撮影しながら食べてます。
IMG_2502.jpg

アフターコーヒーはこんな器で!
IMG_2503.jpg


みんなそれぞれサイトやブログを持っていて、
その話題やワンの話で盛り上がりました。初めてお会いしたMAIさん、サイトの雰囲気通りとってもかわいい人でした。
baziruさんはあいかわらずスリムで上品な奥様。やっぱりサイトの雰囲気通りです。
ん?ってことは・・・「チョコミントcafe=お笑い」と言われてましたが、
私もお笑い・・・?
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<素敵な一日♪ その2 * HOME * ミント6ヶ月!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(爆笑)(>_<)重量級マダム(?)はウケルよ、チョコママ~
それにしてもいいお店だね~(^^)
外の景色も良さそう!
雰囲気いいと余計食欲増すんだよねぇ^^;
チョコママのエリアは素敵なお店がいっぱいあっていいなぁ(^^♪
by: Rio * 2005/06/02 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お?やっぱ、アプするの、チョコママが一番か?
「重量級」?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、キミは「お笑い系」でしょ?

今日は、お疲れさま(^^*)
本当に優雅な一日でしたゎ☆
やっぱり、持つべきものは・・・
「セレブなマダム友達」?(笑)
by: eriryn * 2005/06/02 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
あやっ・・・私ったらやっぱりお笑いなのかしら・・そんなつもりで書いたわけではなかったんだけど(^^;) 悲しい性ね。
私の周りにいるセレブなお友達がよく知ってるんですよ、素敵なお店を。便乗していろいろ教えてもらってます。

eriryn~
今回かなりセレブチックにアップしたつもりが、やっぱり端々にお笑いが見え隠れしてるのね・・
ホント、優雅な一日はセレブなお友達から・・
だね。
by: チョコママ * 2005/06/02 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

重量級マダムヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!笑いすぎてく、苦しい!!

何だか『カツカレー』のイメージ変わりますね~おっしゃれ~☆

by: みっきー * 2005/06/02 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママ~、さすが早いです!
重量級マダムにならないように気をつけなくちゃ・・・(^^;)
今日は雨だったけど楽しい一日でした♪みんなで盛り上がれたので企画部長としては感無量でございます・・・
私って宴会部長じゃなかったっけ?
(@@;)

by: バレディママ * 2005/06/02 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日はとっても楽しい一日でしたね!
ご一緒できて本当によかったです
でも「重量級マダム」には気がつかなかった(><)残念!!朝から笑わせていただきました~本日一番のベストショットでございます(パチパチ)
バレディママさま とってもいいところ連れて行ってくれてありがとう
また企画お願いしますネ♪
by: baziru-arara * 2005/06/03 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
あらっ!予期せぬうけ具合にチョコママちょっと嬉しい・・・カレーおいしかったのよ~
家でもこんな風に盛りつけして凝ってみたら美味しそうに見えるかも・・

バレディママ~
段取りの完璧さにもほえ~っと見とれてましたわ。次回は何ツアーになるのかなあ~ワクワク。

baziru-araraさん~
もっと前から仲良くなっていたら・・・と思いました~これからもどうぞよろしくです。そのセレブなセンスでわたしを刺激してくださいませ。
by: チョコママ * 2005/06/03 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
