-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミント6ヶ月!
2005 / 05 / 30 ( Mon ) 22:27:53
今日でミント6ヶ月になりました!
これからだんだん少女から大人へ変わって行くお年頃です。
IMG_2469.jpg

一緒に伏せで待て中!
IMG_2471.jpg

チョコのベッドの中敷きがボロボロになり、
最近このクッションの上でよく眠っています。
撮影中に気がついて目があきました。
IMG_2473.jpg

かなり驚いた顔でいそいで降参ポーズになります。
IMG_2474.jpg


IMG_2475.jpg

少し落ち着きました。
IMG_2477.jpg

チョコの真似ばかりするので、こんな覚えなくてもいい技まで・・・
IMG_2483.jpg

寄り添って寝るとこまではいきませんが、
お互い「家族」『群れの一員」として認めている様子です。
IMG_2481.jpg

ミントの話 CM:7 admin page top↑
<<素敵な一日♪ * HOME * プチオフin majyo cafe>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プププププ、ミントちゃんかわいい~♪
耳毛はバッチリなのに、手足の毛はまだなんですねぇ。
カリンは前足はフワフワの毛がだいぶでてきました。
お腹はまだツンツルテンですが^▽^
ひなこも、体にも尻尾にも全然飾り毛がなくて小柄なので2歳になっても「何ヶ月ですか?」と聞かれていましたよ。
2歳過ぎてから、かなり毛量が増えたので今、なくても心配なしですよー。
ちゃんと立派なキャバになります(^▽^)
by: みき * 2005/05/31 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさ~ん、こんにちは~^^
ミントちゃん6ヶ月になったんですね~
おこちゃま顔からかなりレディらしくなりましたね!
ホント可愛いわぁ~(*^^*)
降参ポーズには笑っちゃいましたけど(笑)
COCOにもこんな可愛らしい時期があったのよねぇ。
なんだか最近はおやぢっぽくって(^^;)
by: mayuco * 2005/05/31 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママこんばんわん♪
おかげさまでなんとかブログの方、落ち着きました♪
チョコママさんのブログもリンク貼らせてくださいませ♪

あとあと・・・。
ウータンも最近というかぁ~前からなんですが、私にだけ降参ポーズをするのです!!
なんでかなぁ~??
近寄ってくると、すぐゴロ~ン・・・。
笑っちゃいますよぉ!!
怖いのかしら??
いや、気のちっさい奴なんでしょう!!
ほんとにおかしいくらいゴロ~ンって!!
by: maki * 2005/05/31 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早いものだね~(^^*)
あの飛行機に乗ってきた日にミントちゃんの様子を電話で聞いた日からもう6ヶ月も経つのね・・・
相変わらず「貞子顔」が笑える(^^;)
お耳も少しずつ長くなってきましたね(*^0^*)
by: バレディママ * 2005/06/01 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
ホントホント?2歳すぎてもツルツルだったの?その後はえてくる~?ちょっと安心・・・
剛毛チョコとは違ってたので、少しふびんに思ってたとこだったの・・・カリリンは腕から伸びてきてるのね。ミントは耳のみです。

mayucoさん~
ブログのプロフの画像に比べると随分お姉ちゃんになりましたよね。耳が伸びただけという話なんですが・・・(^^;)
寝てる時に声かけると、なぜか驚き顔でお腹みせするんですよ・・・そんなに怖いのかしら。

makiさん~
リンクありがとうございま~す!
私もブログの方にも貼らせてもらいますね(^^)
ウータンくんもゴロンするのね?一緒一緒!兄妹そろって気が小さいのかもね~

バレディママ~
怖いよね~サダコ顔・・・レディちゃんはこんな顔しないでしょ?え?するって?
是非レディちゃんの変顔のページも作りましょう。
by: チョコママ * 2005/06/01 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いろいろ悩んだこともあったでしょうが、こんなチョコミントちゃん見てると
良かったなぁ~って思います(*^▽^*)2匹になると先住犬の意外な一面とか見れておもしろいですよね(^_-)
by: みっきー * 2005/06/01 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
そうですよね。2匹連れて散歩してると「まあ~2匹も大変そう~」と言われる事あるけど、「大変」とか「しんどい」と思った事がない・・・そういう風に感じないんだよね。毎日が楽しくて、2匹を見てるとホントに「多頭にしてよかった」と思えます(^^)
あ、うちもチョコがご飯食べてる時ミントが近づくと唸られてます。ミントは唸った事がまだないわ~
by: チョコママ * 2005/06/01 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
