スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフin majyo cafe
2005 / 05 / 27 ( Fri ) 20:54:05
今日はリキ君とリキママんちのお隣のクルーズ君(ミニチュアダックス)と、ノアチン、チョコミントの5ワンでcafeランチオフをしてきました~
場所はいたる所に魔女のモチーフのある「majyo presso cafe」というお店のテラスです。

IMG_2426.jpg

クルーズ君とクルーズママとは初対面でしたが、とっても気さくなクルーズママで、
みんなすぐうちとけて話に花が咲きました~
ダックス仲間のerirynと子供の年齢が一緒だったり、ノアチンとクルーズ君と生まれた年月が一緒だったり、共通点がたくさんあったみたいです。
あとは、みんなが通ってる動物病院の先生のお話で盛り上がりました。
IMG_2435.jpg

5匹もいると、誰かが「ワン!」と吠えれば大変な合唱に!!
急に一斉に吠え始めてました(汗~)やっぱり群れ化するんだね。
リキ君の肉厚なお耳を久々に触らせてもらいました~
相変わらず食いしん坊なリキくんとチョコでした。
IMG_2430.jpg

このcafeのオーナーさんらしきダンディなおじさまがチワワを連れてやってきました。なにげに銀行の紙袋からジャーキーを出して、ワン達にくれました。
「ゆっくりしていってください」「またワンちゃん連れてきてくださいね」
と声をかけてもらいました。う~ン好印象!!

IMG_2468.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:10 admin page top↑
<<ミント6ヶ月! * HOME * どんなときも・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お~っ!ええねぇ~!(^^)!
楽しそうだわ~\(^o^)/
チョコママの近所はワンOKのカフェとかいっぱいあるの~?
こっちは少なくて・・・(T_T)
いつも遠出です(>_<)

チャオ来週、避妊手術になりました!
by: Rio * 2005/05/27 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
いえいえ、ただテラス席があれば勝手にワン連れて行ってるのよ~!正式にオッケーのとこは、ちゃんと水飲みボウルとか出してくれるんだよ。
やっと少しずつ増えてきたけど、店内オッケーのとこはないのよね~
チャオちゃん早めにするのね!
うちも今悩んでるとこ・・・
by: チョコママ * 2005/05/27 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はbaziru-araraさんとお菓子教室だったのですが「majyo cafe」のガレットの話題が出てたんですよ~(@@;)
まだ食べたことないんだけど・・・
なかなか素敵なお店ですね!写真も見たよ☆
楽しい会だったようですね♪
次回はぜひ一緒にいきたいですぅ(^^;)
by: バレディママ * 2005/05/28 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても楽しそうですね(^^)/
みんなとってもかわいいわんちゃん大集合で うらやましいなあ~
素敵なわんOKのお店がもっと増えるといいですね・・・・
by: baziru-arara * 2005/05/28 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
次回へ是非一緒に行こうね~!
majyo cafeも店内結構な人でにぎわってたよ。
近くにもまた別のcafeが2軒ほどできてたし(ワンはオッケーかどうかは謎)また行かなくっちゃね。

bazirua-araraさん~
そうですよ~今度是非baziru君も一緒に出て来てくださいな。もっと一緒に行けるcafe が増えてくれるといいな。
ドックランも待ち望んでるんですけどね~
by: チョコママ * 2005/05/28 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はmajyo cafeにご来店いただきましてありがとうございました。
ワンちゃん達も気持ち良さそうにしてて私も満足しています。私の親父がお邪魔したようで・・・失礼しました。
また皆様で遊びに来て下さいね。
ヽ(^。^)丿
by: マジョの召使い * 2005/05/29 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マジョの召使いさん~
ええっ!!もしや・・・オーナーさんのご家族の方!!きゃ~どうもすいませ~ん!!
勝手に画像載せてますm(__)mよかったでしょうか?ダンディなおじさまがちっこいチワワを連れてお茶しに来たのかな~と思ってたらオーナーさんだったんですよ!
5ワンもいて騒がしくしてたのに、とても紳士的に接してくださって、うれしかったのです。
どうもありがとうございました。また是非遊びに行かせていただきたいと思います!
屋根代わりのシェードなどあれば・・・ワンを放せる囲いなどつけていただければ・・・いいな~なんて・・・あっこらっずうずうしい?

by: チョコママ * 2005/05/30 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます(^▽^)
ノア君ママのブログも拝見させて頂きました。書き込みが出来ませんでしたので宜しくお伝えくださいませ・・・
うちの親父が飼っているチワワは「プリン」といいます。良かったらお友達になってやって下さい。
今、紫外線が強いのとこれからの時期的なことも考えテラスに屋根かパラソルらしきものを検討しております。
しばしお待ちくださいませ~(^◇^)/ 
by: マジョの召使い * 2005/05/31 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~っ!
チョコママの言う通り、本当だぁ~!
魔女の召使いさん。はじめまして^^
私もあの日に行ったとです♪(* ̄m ̄)プッ
今日も、某D動物病院の先生からお話しを伺いましたよ~♪
みんなの所へ行くようにッ!!と、
言われたらすぃ~ですね~☆(笑)
また、皆さんでお邪魔しますね~♪

チョコママ~!
今日も、D先生ネタのさくらのブログが
書けそうだわよぉ~!(* ̄m ̄)プッ
お・た・の・し・み~♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by: リキママ→Rioさんへ~♪ * 2005/05/31 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は今のところお店も暇なので遊びにきました(=^_^=) ヘヘヘ
erirynさんからH.P経由でメール頂きました!!
チョコママさん、バレディママさん、リキママさん、RIOさん他、皆さんワンちゃんが好きなんですね。。
D動物病院?うちのミルとキャシャノスケがお世話になっているとこですかね・・
では。皆様に宜しくとです。
by: マジョの召使い * 2005/06/01 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
