スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昼下がりのお散歩
2005 / 05 / 24 ( Tue ) 17:09:05
気持ちのよい風のふく昼下がり、
家でうとうとしてると学校から電話が!
momo が給食の時、お友達が間違ってこぼした汁物をかぶってしまい、
着替えを持ってきてほしいとの電話でした。
たまたま家にいてよかった・・・

チョコミントも連れ出して、その足でスタジアムへお散歩に行った。
2頭引きがだんだんしんどくなってきた今日この頃・・・
ちゃんとしつけして楽に歩けるようにしなきゃな~

IMG_2401.jpg

広いスタジアムを半周して、土手のベンチで一休み・・・
とチョコミントを木につないだ時、見慣れたダックスちゃんと
帽子にサングラスの妖しい人・・・
erirynと偶然一緒になりました~
IMG_2391.jpg

少しおしゃべりして、休憩。
ノアチンは鳥を狙って、常にハンター状態。
ノーリードにすると狩猟犬のようにハトや野鳥を追いかけます。
「どうするん・・・本当にとってきたら・・」
「いや・・絶対穫れないって」
ちゃんと「ノア~」と呼ぶと戻ってきます。えらいなあ~
IMG_2395.jpg

暑いのか疲れた顔のチョコミント。
ミントなんて目が半分しか開いてない・・・ぶちゃいく
IMG_2394.jpg

こんな状況では目は全開です。↓おやつもらい中
IMG_2399.jpg


お散歩中のおばさんが、「あら~かわいいわね~キャバちゃんね!」
おっ!一目でキャバとわかるなんて、なかなかツウなおばちゃんだわ!
「うちにもコッカーがいるのよ~。」
と、ミントを見て

「このこはミニチュアピンシャーね!」

え・・・やっぱりそう見えます?ツウな人でも・・
「あの~こっちもキャバなんです~」
「えー!!このこもキャバちゃんなのねー」
冗談で「ミントはミニピンみたい!」と言ってたけど、
やっぱりそう見えるんだわ~この痩せ痩せの黒いボディ・・・

IMG_2397.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<どんなときも・・・ * HOME * フィラリア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちぃーっす!
「帽子にサングラス・・・おまけにノーメイクの妖しい人」です(笑)
偶然会えて、一緒にお散歩できて良かったわぁ~(^^*
このBlogのテンプレ、いいね♪
わたくし好みだゎ~♪
by: eriryn * 2005/05/24 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うける~!!
チョコママ~やっぱりこの兄弟・・・。
ミニピンに間違えられますよ!!
足は長いし、おけけはツヤツヤ!
ガリクソンだも~ん。。
ウータン君もミニピンORスムースダックス??ってよく間違われます・・・。(泣)
by: maki * 2005/05/24 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見たらわかるやろ~っ!キャバや、キャバ!!
えっ、わからんて?
う~ん、ミントちゃん→ミニチュアピンシャーねぇ・・・
以外とチョコ太君のほうが「何?」って思われがちだよね(@@;)
erirynに偶然会うなんてすごい!
by: バレディママ * 2005/05/25 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

eriryn~
またテンプレ変えてしまいました・・・
素顔で出られてうらやましいわ~ホントあんまり変わらないよね。
私が素顔だったら気づかれなかったかも(ーー;)
紫外線対策は完璧にね!

makiさん~
ツンツルウータンも間違われる?ミントは剃るまでもなくツンツルだもの。
黒だと余計にね・・・チョコもサマーカットしてみようかな~

バレディママ~
画像撮ってる~?どこか外に連れ出して撮ればいいのが撮れるよん。
今度スタジアムにでも集合しましょう。
by: チョコママ * 2005/05/25 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
