スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フィラリア
2005 / 05 / 23 ( Mon ) 16:59:31
今日やっとフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
IMG_2388.jpg

ずっと行こう行こうと思いながら、バタバタしてて、
給料日前でキツいけど、今日行ってきました(汗)
体重測定してもらって、チョコは9,8キロ、ミントは3,56キロでした。
ミント少し体重増えてる!よかった~(^0^)
チョコもついでにちょぴり増えてる・・・(T0T)

ミントの初潮の事や避妊の相談もしつつ、
お薬頂いて帰ってきました~
私の前にリキママが猫のさくらちゃんを連れて来ていたらしく、
ネットでよく病院の事をネタにさせていただいてるので、
先生やお姉さんの事もよく知ってたリキママ、
「ネットってすごいなあ~」と先生も言ってました。
今日はうっかりデジカメを忘れて行ったので
「おっ!今日はカメラないぞー」なんて言われちゃいました!
次回は必ずや(ー_ー+)キラーン

フィラリアのお薬の事を書いたわかりやす~い説明書も付けていただきました!

IMG_2390.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<昼下がりのお散歩 * HOME * 移動座布団>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆大変!◆

チョコ太くん&ミントちゃんもフィラリアのお薬もらいに行ってきたのね・・・とうとううちが最後になったかも?
ミントちゃん3.56kg~なんて小さい子なんでしょう(*^0^*)
レディより小さいわ♪いつまでもかわいいミントちゃんでいてね☆
さくらちゃんの行った病院、偶然だね~!すご腕なんだ~(@@;)
by: バレディママ * 2005/05/23 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちぃっちゃ~い♪ネ◆

ミントちゃんって キャバリアなのに 小さいんですね(^^*) 病気で痩せる前のバジルとほぼ一緒だわ~びっくりです!
小さいのも遺伝なんでしょうね
バレディママさんそろそろ お薬もらいにいってきてね6月がもうそこに!!
by: baziru-arara * 2005/05/23 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おほほぉ~♪◆

一足違いだったね~!
今日も、午前中に・・・
さくらのご飯を届けに行ってきました~!
腕の良い先生・・・?と、
とても不思議に思っていたようです~(笑)
でも、腕もだけど・・・?
ハートで接するD先生のような人は、
そういないのだぁ~!←医療費安くして~♪(笑)

傷は・・・痛々しい感じでしたけど~
先生も、治りが早いかも~?だって~^^;

早速・・・リキの名前も覚えてくれてて・・・
リキ君って言うキャバなんでしょ~?と
お喋りして帰りました~^^;
チョコやんと、チユアブルが同じだぁ~!
by: リキママ * 2005/05/24 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちっちゃーい◆

ミントちゃんちっちゃいんですね!!
想像しただけでかわいぃぃ!!!

ちっくんがうちに来た頃はもう4キロ越えてたから
余計ちっちゃく感じます。

フィラリアのお薬も2頭分となると
経済的に結構キツイですよねぇ~
(我が家だけ??(;^_^A アセアセ・・・)
by: パイナ * 2005/05/24 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
そうです~5キロ届かないかもって言われました~
チョコがあまりにもお大きいので、いつまでもパピーに見えるかも・・・

baziru-araraさん~
そろそろフィラリアもタイムリミットですよね。
バレディママ~いそげ~
baziru君のかわいい画像、woopyさんとこで見ましたよ!いつかご対面してみたいです~

リキママ~
今日も行ってたのね~さくらちゃん、リキママが来てくれたら喜ぶでしょう・・・先生サイトも見てくれてるからリキ君の事もすでにチェック済みですね!
きっとさくらちゃんの入院費は破格な安さでしょう!
(一応書いとく・・・)

パイナさん~
そうです・・・なんでも2頭分、痛いよ~~
今回も諭吉さんと一葉さんがひとりずついなくなりました。ま、これとワクチンはしょうがないよね。
ミントこれでも最近大っきくなってきたのよ~
胸板も厚くなってきたし。それなりに成長はしてるんだけどね。もうちょっと毛が伸びてくれたらな~
by: チョコママ * 2005/05/24 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
