-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ノアちんが来た
2005 / 01 / 26 ( Wed ) 23:13:36
20050126225314.jpg

今日はミントが寝てる間にチョコを連れ出し、erirynとノアちんと午前中スタジアムでお散歩。チョコも少しはストレス発散できたかしら~
その後うちに寄ってもらって、ミントと遊んだ。
昨日、今日とごはんも完食するようになり、動きも速く、とっても活発な地が出てきたミント。いきなりノアチンの上に乗ろうとします。ノアチンもいきなりちっこい黒くて速いやつが突進してきたので、びっくりして逃げます。
ミントますます調子こいてノアチンの上に乗ろうと追いかける・・・
「あ~あやられてるよ~ノア~頑張れ~」とerirynと見てました。
すると!チョコが間に割って入って教育!ガルーガルー!ミントとたんに降参です。
その後チョコはノアちんに「うちの下のもんが失礼な事してすまなかったな!」とお鼻で挨拶。
20050126225352.jpg

騒ぎに見とれてて、画像が撮れなかったのが残念!
ミントのお食事中には長いお鼻をゲージに突っ込んで欲しそう~にのぞいていました。erirynからノアチンが小さい頃着ていて、もう着れなくなったお洋服をいただいた!どうもありがとう~~!!
早速着せてみたけど、まだ大きくてヒップホップ系になりました。
20050126225414.jpg

そのうちノアチンも落ち着いてミントに対応する事ができて、乗られる事もなくなりました。教育係チョコにはびっくりです。
ミントがいたずらして、私が「あ!これっ!メッだよ!」と声をあげると、すかさず飛んで来てガルーっとお教育。
一度ミントがチョコに向かって「アン!アン!」とうっかり吠えてしまった。するとそれまで「ガルーっ」だったチョコがさらに怒り、ワンワンワンワンワン!!!
部屋の隅まで追い込んで、これでもか~って言うくらい吠えて怒ってました。
ミント腰抜け状態になってびびってました。厳しいぜ・・・チョコ。
でもなんだかとっても頼もしい気がします。
20050126225333.jpg

ミントの話 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<レディちゃんが来た * HOME * チョコ兄貴!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/8-8bba10a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
