-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
移動座布団
2005 / 05 / 21 ( Sat ) 17:18:46
最近のチョコミント、こんな2ショットだって撮れちゃうくらい
距離が近くなってきました。
IMG_2369.jpg

でも実際は「仲良し」とはほど遠い関係です。
今日の出来事・・・チョコが窓辺でくつろぎ中
IMG_2385.jpg

ミントがカーテンの中に潜り込んで、チョコに仕掛けます。
IMG_2386.jpg

すぐにガルガルバトルが始まって大暴れです。
IMG_2387.jpg


ミントの最近のお気に入りは「移動式座布団」

IMG_2383.jpg

これをどこにでも引っ張って行ってます。今朝も台所で朝ご飯の用意をしてたら、
後ろに座布団ひいてお座りしてました。

IMG_2384.jpg


ミントちゃん・・・それお気に入りなんだね・・・
でもね、それ
チョコのベットの中敷きですから、
返してあげてね
ミントの話 CM:9 admin page top↑
<<フィラリア * HOME * こらー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かんわいい◆

ミントちん耳毛がのびてかわいいーん♪
チョコちんの胸毛もゴージャス(笑)
2ショットもぴったり寄り添ってていいなぁ。

ご報告
ポンチ新しくこんぶサイトつくりました。
ここに入れたURLでーす。
チョコママー遊びにきてぇ♪
それとぉ、サイトの方にもchocomintcafe
リンクさせてもらっちゃいました。
どうぞよろしくですー♪
by: ポンチ * 2005/05/21 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うわっ!そっくり!(^^)!◆

チョコママ~、2枚目のチョコくんの腰から下の画像、ディオそっくりだわ~!!
顔も似てるけど体つきも似てるね~(^o^)
パパもこの画像見て「おっ!ディオ!」って言ってたよ~(^^)

ミントちゃんもやってるね~>^_^<
妹はどこも強いなぁ・・・^^;
by: Rio * 2005/05/21 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミントさん◆

「移動式座布団」 ってなに?って思ったら
ミントちゃんが携帯してるのね(^▽^)
かわいい~~♪
しかも、チョコくんのベット用なのねん^m^ププッ
チョコくん怒ってないかしら?
ミントちゃんもなかなかやるなぁ~(^v^)


by: * 2005/05/21 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆名乗るの忘れたぁ!◆

↑ごめんなさいm(__)mペコッ
by: みっきー * 2005/05/21 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆◆

ミントさん、チョコ太さんに返してあげてくださいo(_ _)o
でも、ミントが乗っかるのに、ちょうどいい大きさなんだだろうね!
チョコママ、ミントにも中敷き買ってあげてください!(笑)
中敷きだけは、売ってない、って?
by: eriryn * 2005/05/21 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ざんねーんっっっ!◆

ミントちゃん、ざんねーん!!!^▽^
チョコちゃんの中敷ですからぁ!
カリンも、リュウヒナのゲージを占拠したり、ふたりもの自分のペットに隠したり・・・
なかなかの独占力を発揮していまーす。
ミントちゃん、足、細長~い!
ダイエットには程遠い体型でうらやましいわっ(byひなこ)
by: みき * 2005/05/21 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆我が家も・・・◆

リビングにおいてあるワンコ専用(ベッドの中敷じゃないぞ~)クッションはほとんどレディちゃんが占領していますよ~(^^;)バディくんはいつもテーブルの下からこっそり様子を伺っています(@@*)女は強いわ(^^*)
by: バレディママ * 2005/05/22 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛過ぎ!◆

2ショット、可愛いです~。
メロメロでございます。
移動式座布団、お気に入りなんですね。
チョコくんの匂いがするからお気に入りなのかな。
by: なごみ * 2005/05/22 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチさん~
見た見た~サイトとってもかっこよくできてるよー!
いつもブログ楽しみにしてたんだけど、またもう一つ楽しみができたわ~私もブログばっかりで、更新できてないからがんばらなくっちゃ~~

Rioさん~
やっぱり?似てるよね~?うちもディオ君の表情とか、目開けて寝てるとことか「一緒ー!!」って声あげてます(^^)チャオちゃんのハイパーさは、ミントと一緒だし。やっぱり血筋だね。

みっきーさん~
そうなの・・・いつもこれを持って行って、その上でくつろいでます。おかげでチョコはベットに行けなくて、ソファーで寝てるのよ。夕べなんてミントがたまたまゲロッピして、あの中敷きの上でやちゃったんだよ・・・チョコ・・・ごめん。

eriryn~
なんだかお気に入りみたいなのよ。チョコかわいそうに・・・また違うの買ってあげなきゃね。
時にはグルグルにからまって、格闘してたりするんだけど、いつもあの上でねそべってます。
何様?(ミント様)

みきさん~
カリリンも独占欲強し?
ブラタンガールは気が強いのかもね~
そろそろプリンスカップ全国大会じゃないの~?
雑誌に載るように目立ってきてね~

バレディママ~
あはは~あのレディちゃんもですか・・
っていうかレディちゃんは姫だから当然って感じなのかも。バディくん、チョコ、かわいそうだわ~

なごみさん~
ありがとう!やっと最近2ショットが自然に撮れるとこまで来ました。でも全然仲良くしてくれないよ~~
座布団、だんだんぐじゅぐじゅにされてきてます。
今日ははしっこカミカミしてちょっとちぎれてます。




by: チョコママ * 2005/05/22 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
