スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そしてcafeへ
2005 / 05 / 16 ( Mon ) 21:14:33
IMG_2325.jpg

お昼になったので、道中にあったテラスはワンオッケーのcafeに寄ってみました。
おしゃれなお店で、店内はマダム達でにぎわってました。
IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2344.jpg


IMG_2347.jpg

erirynおすすめのフレンチトースト!!
めちゃおいしかった~~!!また食べた~い!
食べてる途中で隣のテーブルに黒ラブ2匹連れたお客さんが来て、
チョコミント&ノアチンはちょっとざわざわ・・・
黒ラブちゃん、大きなブタ耳をあっというまにバリバリ食べてました。
IMG_2351.jpg



スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<5月の香り * HOME * 久々のおでかけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うぎゃあ~~~( ̄▽ ̄;)!!◆

いかぁーーーん!
このままじゃ、チビデブまっしぐらじゃあ~~~|||(-_-;)||||||
チョコママ、あたしの真実の姿を教えてくれてありがと(T▽T;)
決意じゃ、決意したどぉー!
by: eriryn * 2005/05/16 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どうしたどうした~◆

どこがよ~そりゃーerirynのこと「ガリガリ」とは言わないけど、
充分イケテルわよ~「真実の姿」だなんて・・・あ、でも自分の姿って
私もそう感じるわきっと・・・最近マジでヤバいのです。
by: チョコママ * 2005/05/16 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしそう・・・◆

ここは三津の辺りにあるパー○サイドカフェだね~♪
ここで前にめちゃ小さいチワワに噛まれたことがある・・・(T0T)^
それはおいといて・・・クリームソースのパスタがおいしいよ♪
実は私、クリームソースのパスタってかなり苦手・・・
でもここはおいしいよ~(*^0^*)v
フレンチトーストもおいしそう****erirynのおすすめなんだね☆
も~っ、ダイエットする人はドライブツアーには参加させません!
君たちがそんなこと言ってたらわたしはどうなるのよ~(-.-+)
私も決意しようかな?カレーの後で・・・
やっぱミント姫、足長っ!
by: バレディママ * 2005/05/16 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなおしゃれなカフェがあるなんてうらやましいー!
うちの方なんて、うちの方なんて~!(涙)
ラブラドールの食欲とアゴの強さはすごいでしょー。
うちのハイパーカリンさんでさえ、リュウポンには恐れをなしています^^
本当にミントちゃんのヤセ体型、カリンに似ているなぁ・・・
いつかリアルでご対面したいです~。
by: みき * 2005/05/17 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
うんフレンチトースト、すごく美味しかったのよ!
今度は是非行こうね~レディちゃんヒート終わったら連れていけるかな。
カレーツアー楽しみにしてる~

みきさん~
うん(@@)ラブちゃんの迫力、すごかった~~
でもとってもおりこうで、ちゃんと言う事聞いて伏せしてたわよ。
最初ノアチンとチョコが威勢よく吠えてしまったけど、
動じず・・・って感じでした。
カリリンちゃんもやせやせ?ミントもどうやら足だけ伸びてるようだけど、
あいかわらずです。ホントご対面したいよお~~
by: チョコママ * 2005/05/18 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
