スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々のおでかけ
2005 / 05 / 16 ( Mon ) 21:08:46
最近ずっとバタバタ忙しくて(年中言ってないかい?)
チョコミントを連れておでかけできませんでした。
今日はお天気もいいし、久々に何も入ってない日!!
朝いちでerirynを誘って、発電所公園&cafeに行ってきました。
IMG_2309.jpg

平日の昼間だし、ほぼ貸し切り状態~と思っていたら・・・
おじさんがベンチで寝てたり、お年寄りがお散歩してたので、
ノーリードにはできませんでした。
ミント呼んでも帰ってこれないし・・・
IMG_2304.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2311.jpg

やんちゃなミントはちっともジッとしてなくて、
ノアチンとチョコがおりこ~~に見えました。
IMG_2312.jpg


スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<そしてcafeへ * HOME * 知ってる?このお菓子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うわぁ~~~(((p(≧□≦)q)))◆

もう少しボカしてけれぇ~~~!(爆)
いや、カットしといてけれぇ~~~!(爆爆)
はぁ・・・ため息・・・痩せよう( ̄▽ ̄;)!!
by: eriryn * 2005/05/16 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いいなあ・・・◆

お天気もよくて久々ゆっくりできてよかったね♪
私も行きた~い(^^;)
しかしわたしは朝もはよから「バレーボール」の試合だったんだぞぉ(><)
次回は誘って、誘って(*^0^*)/
この前erirynに教えてもらった画像処理ソフトはこうやって使うのかぁ・・・
フム、フム・・・納得!こうやってぼかせばいいのか・・・(@@;)
by: バレディママ * 2005/05/16 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

eriryn~バレディママ~
もっと「シャープ」にすればよかったかしらん(^^:)
いや実は・・・この画像はなんの処理もしてないのよ。
単なるピンぼけでしたのっ(汗)いい具合に顔も見えないから使わせてもらったの。
はっきりとれてたら、きっといい感じの画像だったんだろうな~
by: チョコママ * 2005/05/18 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
