スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
血統書!
2005 / 05 / 08 ( Sun ) 16:11:04
昨日ミントの血統書が到着しました~!
当然ながらチョコと似ている・・・
早速キャバナビにも登録。
チョコの妹の子供なわけだから、おなじみの顔ぶれでした~
でも新たな親戚さんもたくさん増えて、とってもうれしいです。
IMG_2244.jpg

今日は私はテニスの試合で、でかけてて、momoとパパは街までお買い物に行ってお昼とか食べてきた様子。
帰ってくるなり「お母さん~母の日のプレゼント~」とmomoからカードとプリンをプレゼントされました。わ^0^~いありがとう~!!

そしてさらにびっくりしたことに、パパからカゴバックのプレゼント!!

「なにー!?どうしたの?なんか悪い事したの?大丈夫?」

と思わず聞いてしまったくらいびっくりしました。
だって・・・・誕生日もクリスマスももちろん母の日も、もう何年もプレゼントなんてもらってなかったんだもん・・・わ~~いどうもありがとう!!

が・・・「もうこずかいなくなったからちょうだい」と言われました(ーー;)
IMG_2255.jpg

スポンサーサイト
ミントの話 CM:7 admin page top↑
<<知ってる?このお菓子 * HOME * 実家にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いいなー・・・母の日のプレゼント~。
シゲに「プレゼントちょーだいよっ」といったら「この子たちにもらって」とひなかりんを差し出されました・・・^^;

さっきキャバナビでチェックしましたが、カリンとミントちゃんは、親戚ではないみたいですねー。
なんだか生まれ月が一緒のせいか、成長過程が似ていたので私の中ではすっかり親戚のおばちゃんのような気分になっていたのですが^^

テニスの試合どうでしたか?
私も22日からシングルスの試合が始まります。
年末からだいぶストロークの練習にも時間をさいてきたので、今年はがんばりたいなぁ。

by: みき * 2005/05/08 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっ、かわい~!カゴバッグ。いいなぁ(^_^;)
チョコママはジーンズとか好きだって言ってたよね~
カゴバッグはジーンズにピッタリですね~(^o^)/
私も今日いいバッグ見つけたんだよね~。
ディオパパ買ってくれないかなぁ・・・
でも今日ネットで自分のもの何か買ってたからたぶん無理だ(T_T)残念!(>_<)
by: Rio * 2005/05/08 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いね~♪◆

お?カゴバッグ、可愛いじゃん!
パパ、ナイスなセンスです☆
・・・それに比べて・・・
うちのダーは、どうして?
あたしの事が、全くわかっちゃいねぇ・・・(ーー;
何やったと思う?
信じられない事に、あたしが絶対許せないと思ってる「日焼け防止用手袋」と
「帽子」のセット!
しかも、相当地味な・・・( ̄▽ ̄;)!!
ダーの母親にでもあげれそうなんよぉ。
気持ちだけ頂くことにして、品物はそーっとまた元のように
箱に仕舞われました(^▽^;)
Leeがくれた「肩たたき券」とお手紙の方がよっぽど嬉しい!
by: eriryn * 2005/05/09 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かごバック☆かわいい~ん!(*≧▽≦)ヾ
素敵なパパさんだぁ~♪
我が家のおやぢぃ~は・・・何も無しっ!
母の日だというのに・・・
自分の車を私に洗わせる始末!┐( ̄ヘ ̄)┌
なので、足マッサージさせてあげました~♪^^;

by: リキママ * 2005/05/10 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
カリンちゃん、私も必死でさがしたのだけど違ってましたね・・・そうそう、私もすっかり親戚か兄妹気分でした。
テニス・・・この日は4決めで負けましたわ~(T0T)まだまだっす。
みきさんシングルスがんばるのね!素晴らしい~私はストロークはあまり好きじゃないの・・・どっちかというとボレー特攻隊なのでダブルスのみです。ストロークうまくなりた~~い

Rioさん~
そうなの・・・いつもジーンズなので、こういうカジュアル系の小物好きなんですよ~
たまたま前に一緒に買い物に行った時に見てて「いいなあ~」とつぶやいてた物だったのですよ~
 こっそり買いに走ってたみたいです。

eriryn~
パパかわいいじゃない!きっと一生懸命選んだんのね~
これからはerirynも帽子&ロング手袋族(^m^)
「日焼けするなよヤバいぜ」って事かしら?
私も車に乗る時用の持ってるわよ。さすがに外ではできないけど。

リキママ~
おっ!足マッサージもうらやましい!
リキママあの大きな車を洗ったの~?えらい!!
リキ君からはスリスリ&チュー攻撃だったかな?
あ~そろそろあの肉厚お耳をさわりたくなってきた・・・
by: チョコママ * 2005/05/10 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうだ、血統書、めいのももらいました!!
これから名義変更します♪
今度は暖が入っているところだから、暖のときほどお金かからないのがうれしいわ。

母の日、素敵ですね!!
パパさん、素敵♪サプライズってのがいいなぁ。
お子さんからのは格別ですしね~~~~~~~~^^うらやましぃ。
by: さとみ * 2005/05/13 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さとみさん~◆

名義変更してるんですね~!
いや~みんなどうしてるんだろう・・・と思ってたんです。
チョコの時は結局しないまま月日が流れてしまいました。
めいちゃんとミントは親戚さんじゃなかったのかな~?
by: チョコママ * 2005/05/14 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
