-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごはんタイムだよ~
2005 / 04 / 28 ( Thu ) 08:06:06
IMG_2201.jpg

いつもはミントはゲージの中でごはんをあげてるんだけど、
今日は並んで食べさせてみよう!
チョコはごはん中にミントが近づくとうなるので、横に並べただけでミントかなりびびってます。しっぽ巻き込んでかなり遠慮気味。
IMG_2203.jpg

ガツガツガツ・・・食べながらチョコちょっとうなってます。
そんな・・誰も取らないってば。
ほぼ同じタイムで完食です。
IMG_2204.jpg


チョコ、すかさずミントのお皿をチェック。
残ってないよ。
IMG_2205.jpg


チョコが立ち去るとミントがチョコのお皿をペロペロ
やっぱり隣の芝は青いのでしょうか。お互のフードが気になるようです。

IMG_2206.jpg

チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<実家にて * HOME * お花満開>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ごはん食べた後、お互いのお皿をチェックするのがおもしろいですねぇ^^
でも、ふたりともスヌードよく似合って可愛い!
しかもおそろいなんですね♪
by: kayo * 2005/04/28 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kayoさん~

スヌード姿、笑えるでしょ~?泥棒みたい・・・
どちらも取られまいと必死で早食いしてました。
ルーファス君はスヌードなくてもお耳汚れない?
チョコミントもあまり耳長くないんだけど(飾り毛かじり隊だから)とりあえずつけてます。
by: チョコママ * 2005/04/29 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんの目が・・・(^0^)
レディもミントちゃんのような表情をよくしますわ♪
ちょっとビビッてる感じがかわいい~♪
明日は大変な一日ですが頑張ろうp(^-^)q
by: バレディママ * 2005/04/29 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スキンが今年の春の流行色、グリーンだぁ♪
仲良くならんで食べてかわいいのぅ~。チョコたん、「とるなよっ!」って威嚇しながら食べてたの(>∀<)
チビ太も昨日お友達のわんこと一緒にご飯を出して、「よしっ!」って言ったとたん、どっちもお互いのお皿の匂いをくんくんしてた(笑)グリニーズもよし!って言ったらお互い相手のをくんくん。人のものが気になるようで・・・(^^;)
by: たけとも * 2005/04/30 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
お疲れ様~~また旅行から帰ったら連絡してね~
レディちゃんみたいなお嬢様とはほど遠いミントです。

たけともさん~

ちょっと変えてみたよ~
でもなんとなく落ち着かないので、またすぐ変えちゃう予感です。チビたんは唸らないのね~おりこうだわ。
チョコったら私がちょっと手を出しても怒るのよ・・・食べられると思ってるのかなあ(^^;)
by: チョコママ * 2005/04/30 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
