-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコ兄貴!
2005 / 01 / 24 ( Mon ) 17:17:17
20050124171313.jpg

ミントはチョコには一目おいているようで、チョコがそばに来るとすぐ降参ポーズします。チョコもいい気になって偉そうにふるまっています。
一生懸命お腹を見せようとしてるけど、やっぱりうまくゴロ~っとできないね!
20050124171231.jpg

ゲージから出すとチョコの後をついてまわって、チョコに怒られています。
でもチョコもミントがおもちゃで遊んでいると、毛布とか引っ張ってきて、ミントの気を引こうと目の前で振り回します20050124171240.jpg

20050124171141.jpg

20050124171213.jpg

チョコの話 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ノアちんが来た * HOME * こうさ~ん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃん、やっぱり可愛い~!
チョコ君にお腹みせてるぅ~(*´∇`*) 
この調子ならきっと兄妹関係バッチリですね!
by: みっきー * 2005/01/25 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコ君◆

チョコ君が我が家のチョコに見える~って思うくらい、
ちょっと前までの我が家のチョマーを見てる感じ~
ミントちゃんはチョコ君に遊んでもらいたいんだね~
お腹なんかだしてもう可愛いんだからっヾ(@⌒▽⌒@)
チョコ君もミントちゃんが気になるんだね~♪  
by: Sanae * 2005/01/25 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん
だんだん2匹の距離も近づきつつあります。でも決して仲がいいわけではないのですよ~厳しいチョコ兄貴がガウガウ言って、ミントはいつも這いつくばっています。かわいそうかなとも思うけど、これでいいのだよね・・・見守るしかできないけど。

sanae さん
え~あんなに仲良しのチョマーちゃんたちも昔はこうだったの~?(@@)
そっか~じゃあいつかは寄り添える日が来るのかなあ。みんなそうだもんね。それまで我慢我慢!
by: チョコママ * 2005/01/26 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコ兄貴ぃ!◆

おぉぉぉ、チョコ兄貴、男っぽいねぇ!
ミントちゃん、「お兄様~」って感じなの?かわいいねぇ。そうだ、チビ太も赤ちゃんの頃って上手にころんとおなか見せれなかった!チビ太もすぐおなかをぺろんって見せる子だったよ。
by: たけとも * 2005/01/26 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん
そうなのよ~チョコがこんなに男気のある子だとは思わなかったわ~やっぱり九州男児だから?

by: チョコママ * 2005/01/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/7-60302348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
