スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新製品!
2005 / 04 / 21 ( Thu ) 20:05:54
チビ太くんちのたけともさんのサイトで知ったグリニーズの新製品、ネットで検索したらヒットするよとたけともさんに教えてもらって、探してみました~

あった!

で、早速注文したのがこれです。
IMG_2192.jpg

「ヒップチップ」は骨と関節にいいトリーツで、小さめでやわらかいので、ミントでも大丈夫!半分にちぎってあげることもできました。
スモーキーチェダー&ベーコンフレーバーと書いてあるとおり、薫製っぽい臭いがします。強烈に。袋開けた瞬間に飛んできました。
IMG_2194.jpg


もう一つはグリニーズピーナッツ、アレルギーや皮膚トラブルの緩和に有効なおやつらしいです。その名のとおり、ピーナッツの形をしています。
ティニーサイズを購入しました。こちらは歯ごたえがあるみたいで、結構長持ち。
一つ言わせてもらうならば・・・一瞬○ンチを食べてると勘違いしてしまいそうな色をしているとこが・・・・(汗)
チョコミントはどちらも大変喜んで食べました!
興味のある方お試しあれ~!

IMG_2196.jpg

      ↑
    ○ンチっぽくない?
たけともさん、教えてくれてどうもありがとう~!
スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:1 CM:9 admin page top↑
<<乳歯よどこへ・・・? * HOME * ドックショー初見学!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めまして baziru-araraです
先日は 遊びに来てくださって どうもありがとうございました
チョコ太くん&ミントちゃん いつもかわいいですね
楽しいお話が 大好きです(^^)v
うちはバジルだけなので ペアなおふたりがとてもうらやましいです
今日のおやつ うちも参考にさせていただきます♪♪これからもよろしくお願いします
by: baziru-arara * 2005/04/21 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとだぁ~。○ンチみたい~(笑)
でも、なになに?
アレルギーや皮膚トラブルに良いだって?
そりゃあ、ハゲちんには嬉しい事じゃないかぁー!
なんか、ストレス溜まってます・・・あたしが(^▽^;)
by: eriryn * 2005/04/21 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さっそくサイトへGO!してみました♪
おやつって悩むよね~
なかなかお値段もお手ごろでいいわぁ~☆☆
アレルギーがある子にも安心して食べさせてあげれるわけだ!
うちも注文してみたいわ(^0^;)
by: バレディママ * 2005/04/21 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとだ~!○ンチっぽいです(^▽^)
床に落ちてたらあせりそう!!
キャロシフォもグリニーズ大好きだから、こちらも好きそうだわ♪
bioramamaさんに教えていただいた『GEN-MEATさん』で生肉を買いました。今日あたり届くかもです(*' '*) _
by: みっきー * 2005/04/22 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さっそく検索してみてくれたのね♪うれしいわん。ほんとどっちも匂いは強烈だよね~(笑)
ピーナッツがう○ちっぽい・・・あははは・・・(>∀<)バンバン。たしかにぃ!
あそこの特価品のページは、かなりお買い得にゲッツできるので特に要チェックよ~!
ここにTBしようと思ったら・・・TBのアドレスが探せない・・・くすん。
by: たけとも * 2005/04/22 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

baziru-araraさん~
わあ~いカキコありがとうございま~す!
こちらこそよろしくお願いしますね!
私も「素敵な時間プラスワン」の隠れファンです。baziruちゃんの登場も心待ちにしていま~す

eriryn~
でしょでしょ~新しいもの好きな私たちとしては、やっぱり即注文でしょう(^▽^)
皮膚トラブルといえば、フードアボダームにしてから、カイカイがすごく減ったよ。

バレディママ~
是非バディくんレディちゃんにも頼んでみて~
ショップじゃあまり売られてないっていうのが、また購買意欲をそそられるのよね。そのうちお店にも並ぶんでしょうけど・・・

みっきーさん~
『GEN-MEATさん』で生肉注文したんですねー!馬肉ですか?私もサイトは覗いてみたんだけど、まだ試してないんだわ~みっきーさん是非レシピなどアップしてね!

たけともさん~
ホント、教えてくれてどうもありがとう~
新製品、入手困難となると、猛烈に欲しくなるチョコママです・・・あのショップさん、すぐ届けてくれましたよ~他にもいろんなガムやめずらしいおやつがあって、見てるのも楽しいですよね。TBごめんねえ~最近勝手に変なサイトからT Bされてる事があって(削除済み)ここんとこはずしてたのよ~たけともさんちとならこちらからお願いいたします~!早速させてもらったよ。
by: チョコママ * 2005/04/23 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無事TBしたよ~♪
ミントちゃんの乳歯・・・そうだよね、もうそんな時期なんだね~。人間でも・・・2番目以降って、そういうもんだと母があたしに言っていたわ。(ちなみにあたしは2番目なので、あたしに対する言い訳だったらしい。)
by: たけとも * 2005/04/26 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~!!これはまさしくう○ちだ!!
食糞癖のあるちっくんに見せたらホイホイ飛んできそう(笑)

それにしてもグリニーズにこんなのがあったんですね!
グリニーズっこのメルちくきっと喜ぶだろうなぁ~!!

チョコママさん、情報ありがとうございます!
さっそく注文してみよーっと
by: パイナ * 2005/04/27 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パイナさん~

うふふ~何回見ても○ンチでしょ~?
グリニーズなんだから せめて緑にすればよかったのにね。あ、でもチョコミントすごく喜んで食べてるよ。美味しいのかも。
メルちくちゃんにも食べさせてみて~!
by: チョコママ * 2005/04/27 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/68-4b9fe01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グリニーズの
気になっていたグリニーズの新製品ヒップチップが昨日うちに届いたっ。o(^-^)oネットショップで見つけたときには発売後間もないのにもかかわらず、すでに完売(T_T)その後札幌のペットショップでさがしても見掛けたことがなかったので、NY在住の摂子さんにわがまま... チビ太コラム【2005/04/26 11:44】
* HOME *
