スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドックショー初見学!
2005 / 04 / 20 ( Wed ) 14:18:02
IMG_2125.jpg

日曜日、FICインターナショナルドックショーが松山市で開催されました。
午前中はmomoの日曜参観だったので、午後からチョコミントも連れて見学にいきました。

IMG_2118.jpg


まず会場の駐車スペースにびっくり!
キャンピングカーや大きなワゴン、マイクロバスなど、全国いろんなナンバーの車がびっしり!開場周辺にも休憩でおしっこをさせるためか、見た事もないめづらしいワンちゃんがお散歩してたりと、入る前から「おお~!!」「すご~い」とどよめきながら歩きました。

IMG_2122.jpg


審査スペースの裏に待機するスペースがあったのですが、それぞれトリミング台や大きなドライヤー、トリミングの道具などなど、たくさん並べてありました。
あちこちからキャンキャンワンワン、にぎやかな声も聞こえてきます。

どのワンこもすご~くきれ~い!!なんてかっこいいの!なんて毛並みが美しいの!
そしてなぜあんなに奇麗に立ってじっとしていられるの!?
驚きの連続でした・・・

IMG_2129.jpg



IMG_2131.jpg



IMG_2132.jpg


午後から見たので、すでにグループ戦に入ったとこでした。
それぞれのキングとクイーン、お見事でした。
無言で指示を出すタキシード姿の審査員も正装のハンドラーさんも
すばらしかったです。
もっとチョコミントもちゃんとしつけしなきゃなあ・・・
お手入れももっときちんとしてあげなきゃなあ・・・
今回見学して、すごく見応えがありました。また機会があったら行ってみたいな。
それと、ショードックと家庭犬って同じ犬種でも全く違うジャンルなのでは・・・
と思ってしまいました。すでにお育ちが、顔つき、骨格から違う!
生まれもってのショードックなんだわ。

IMG_2136.jpg


erirynとバレディママも合流して一緒に見学。
レディちゃんは「写真撮らせてくださ~い」と撮られていました。
さすがアイドル!

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<新製品! * HOME * チョコ4歳!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わ-!!すごいドッグショ-だったんだね。
私もいろんなわんちゃんに会いたかったです。チョコママさんにも会いたかったです。愛媛でも、もっともっとワンコのイベントがあったらいいのにね。
by: ショコママ * 2005/04/20 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ううっ・・・感激ですわ♪
めちゃすごかったドッグショーの話題の中にLADYを登場させてくれるなんて(*^0^*)
チョコママありがとう☆
見ごたえあるショーでしたね!(^0^)!
by: バレディママ * 2005/04/21 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

FICインターだったんだね!去年あたしも初めてショーを見たんだけど、予想以上に面白くて、とっても勉強になったわ。チビ太のお里のブリーダーさんも出場したのかなぁ~?
2枚目、アイリッシュセッターの後姿だね♪アイリッシュにしては小柄な感じに見えるわぁ。
ほんとショードッグって美しいよねぇ~・・・。パドックを優雅に歩くキャバちゃんを、チビ太っては体乗り出して見ていたよ。チビ太的にもかなりかわいかったらしい(笑)
by: たけとも * 2005/04/21 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ショコママ~
そうだったのよ~すごい奇麗なわんちゃんで一杯で、見応えがありました。見物に来てた人も結構な人で、ワン連れの人も多かったよ。
またあったら今度はご一緒できるかなあ~

バレディママ~
レディちゃんなぜか登場させちゃいました!
ショードックの画像ばかりで、チョコミントやノアチンの画像ほとんどなかったの・・・レディちゃんのだけ、かわいい~のがあったのよん。

たけともさん~
私もお勉強になったわ~見にいったらすでにグループ戦だったので、キャバちゃんは1~2頭しか見かけなかった。トライの子がグループ戦に出てたから、その子がキャバの1位だったんだろうね。小柄でかわいかった。やっぱキャバはあのサイズでないといけないんだわ・・・とチョコを見てため息でした~倍近くあるんだもん。
このアイリッシュセッターちゃんはパピークラスのコで、触診審査中でした。さすが元アイリッシュオーナー!
by: チョコママ * 2005/04/21 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
