スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコ4歳!
2005 / 04 / 17 ( Sun ) 16:15:25
今日はチョコのお誕生日!
4歳になりました!チョコ、4年前の今日産まれたのよね。
あと5頭兄弟がいるはずなんだけど、キャバナビでもヒットしてません。
みんなどこかで幸せに暮らしていることでしょう。
IMG_2154.jpg

今回初めてワン用のケーキをここで調達!完全冷凍状態で届きました。
とってもかわいい~~名前も入れてもらっています。
IMG_2144.jpg

チョコ!おめでとう~
これからもゆっくり歳を取ってね!ミントの教育もご苦労様!
チョコママはちっともミントにしつけしないけど、チョコのお手本があるからミントは見ておぼえてくれてるよ!でもチョコ、ミントが来てからいたずらしなくなったね。ちょっとさみしいよ。チョコママのお膝にはいつもミントは乗ってるから、チョコ時々じ~っと見てるんだよね。ホントはもっと甘えたいんだよね。わかってるよ!
ミントが寝てる時にまたチョコママと一緒に甘えんぼしようね!
IMG_2156.jpg


ふ~っとmomoが火を消して、さあ切り分けるよ~
IMG_2170.jpg


IMG_2171.jpg


IMG_2175.jpg

IMG_2183.jpg

お友達のerirynからチョコにプレゼントを頂きました!
IMG_2141.jpg

チョコと兄弟のディオ&チャオちゃんちのRioさんから
素敵なカードが届いています!
IMG_2143.jpg


そして、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
ちょうどパソコンが不調になってネットできなくなってしまってて、お礼が遅くなってごめんなさい。
スポンサーサイト
チョコの話 CM:9 admin page top↑
<<ドックショー初見学! * HOME * がーん・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

改めて、チョコおめでとぉ~♪
PC直ってよかったね(^▽^;)
早速、ワンコのケーキやさん覗いてみたよ(^^*
すごいっ!
ワンコ用のワインもあるんだぁ~(@@)!
ノアのお誕生日は、是非ココでケーキ注文するわ~☆
今、ノアちんは、キレイキレイしてもらいに行ってまふぅ~(*^-^*)
by: eriryn * 2005/04/19 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ太くんのお誕生日&PC復活おめでとうございま~す!(^^)!

なんか、チョコ太くんカ~ワイイ~(*^_^*)
ミントちゃんのケーキを狙う目はすごいぞ~(~_~;)
にぎやかなお誕生日だったみたいでいいなぁ~(^^♪
ケーキもおいしそう!ディオ、チャオが羨ましがりそうです。

あっ、チョコママ~、デュークなんちゃらのDVD持ってるんですよね~?
お家でやってるの~?
by: Rio * 2005/04/19 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なおったのねー♪よかったよかった
チョコちん、ケーキを見つめる目がかわいいのー。4さいおめでとう♪お兄さんらしいチョコちんの様子を見てるとキュンとしてしまうよ。我慢してる事もいっぱいあるだろねー。隙を狙ってチョコママに甘えてね。
ミントちん耳毛がすてき♪
なんかこんぶと違って女の子らしいのよね。
ポンチも早くピンクのもの身につけさせなきゃ(笑)
by: ポンチ * 2005/04/19 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコちゃん、お誕生日おめれとー!!!
おリボンのせいか、今日は特にかわいらしい♪
これからも優しいお兄ちゃんで、そしてなによりも健康でいてくださいね♪
HAPPY BIRTHDAY♪
by: みき * 2005/04/19 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ兄様素敵なケーキと愛情いっぱいのバースデーパーティ楽しそうですね♪そして、虎視眈々とチョコ兄のケーキをいい子で、狙うミンちゃまも素敵。とっても、いいお写真です~(^^)
ところで、いぬのきもちマットとケージが一緒です~!!さすが、ご親戚って違いますね・・・(^^;)
by: 愛 * 2005/04/20 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

PC復活おめでとう!
チョコ兄、おたんじょうびおめでとう!
おいしそうなケーキだね~♪
ミントちゃんもうれしそう♪
とってもにぎやかなお誕生日会だったのね(*^0^*)
by: バレディママ * 2005/04/20 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

eriryn~
そうでしょう~あのワン用ケーキのサイト、なかなかおすすめよ~ただね、冷凍の時はつるつるピンって奇麗なケーキなんだけど、解凍したらどうしてもひび割れしちゃうんだって。うちのもヒビ割れたよ~奇麗な状態で写真撮っておくんだったわ。ノアチンにも頼んでみてね~

Rioさん~
デューク張り切って買ったんだけど、ほんの数回しかやってないわ・・・夏までにもう少しなんとかしなくっちゃ。肩こりとかにもききそうだったよ~

ぽんちさん~
こんぶちんもきっとピンク似合うよ~
でもあのちっくんとお揃いの服もすごおく似合ってた~服ってはまるとどんどん欲しくなっちゃうのよね・・・

みきさん~
どうもありがとう!パソコンが散々だったので、やとアップできたとこです。おリボン姿がなんとも笑えるでしょ?

愛さん~
「いぬのきもち」読者なのね~?うちは今年に入ってから年間購読を辞めちゃったのよ。
あのシートは重宝してるけど~

バレディママ~
やっと復活です・・・バレディママも更新してよ~レディちゃん相変わらずの御姫様でかわいかったわ~
by: チョコママ * 2005/04/20 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅ればせながら・・・
チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!!
名前入りのケーキおいしそう^^
それにしても、
ミントちゃんの目が釘付けってカンジでなんともいえないですねぇ。。。
by: kayo * 2005/04/20 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kayoさんどうもありがとう~~
そうなの・・・ミントの目つきすごいでしょう?
どの写真も目をひんむいて、ケーキを見つめてるから笑えました・・・
by: チョコママ * 2005/04/20 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
