スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がーん・・・
2005 / 04 / 17 ( Sun ) 01:56:58
今日はチョコの4才のお誕生日でした。
そして昼間は地方ではめずらしいドックショーが開催されてて、
話題満載だったはずなのに、

夕べからパソコンがネット接続不能となってしまいました。
今これはパパが昔使っていて、2階においてあるMac G3から書いています。OSも古いので、画像もアップできないの・・・

BBSには皆さんから心温まるお祝いカキコがたくさん・・・
皆さん、本当にどうもありがとうです。
復旧しましたらチョコのお誕生日パーティーとドックショーの模様をアップしますので、今しばらくお待ち下さいね。
ああ〜それにしても・・・原因がわからん(T0T)
スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<チョコ4歳! * HOME * 短期アルバイト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコたん、お誕生日おめでと~♪♪
たくさんお祝いしてもらったかな~?いつかパパとママに、北海道旅行でもプレゼントしてもらってぇ~(笑)
PCどうしちゃったんだろううね?早く回復するといいなぁ。お誕生日パーティやドッグショーのUP楽しみにしてるね♪

PS
チョコたん黄色いリボンがとっても似合ってるわ(^m^)
by: たけとも * 2005/04/18 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコちん、4歳ですかー♪
お誕生日おめでとうでーす♪
たくさん書きたい事がある日にPCが使えないなんてつらい。。。
早くなおるといいね。楽しみにしてまっす♪
by: ポンチ * 2005/04/18 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん~
お祝いカキコどうもありがとう~~
北海道行ってみたいっす。チビタン穴堀連れてってくれるかなあ~
パソコンやっとやっと治りました~もう2~3日できなくて、つまんない毎日でした。

ポンチさん~
どうもありがとう~
そうなの。こんぶちんやミントに比べると「おっさん」だよ~人間でいうと40手前だってさ。
おやじ臭しないように気をつけてあげなきゃ~
って、でもホント落ち着いてダンディになってきたよ。
by: チョコママ * 2005/04/19 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/65-d85e5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
