スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
短期アルバイト
2005 / 04 / 15 ( Fri ) 21:22:30
IMG_2072.jpg

今日はいきつけのドックショップにチョコをシャンプーに連れていきました。
そのショップは街の中の商店街の一角にあって、夕方momoのバレエの前にお願いして、帰りに迎えに行きました。
すでにシャンプーは終わって、オカマくんにぴったりのおりぼん姿になって、
接客中でした。短期看板犬アルバイトです。
ミントも耳掃除と肛門膿絞りをお願いして預けてたので、
ひとなつっこい2匹は他のお客さんやお店の人について回っていました。
IMG_2071.jpg

よく見ると、ジャーキーを選んでるお客さんの前に行き、シッポ全開。
この後ふたりの間にお座りして「もらえる」と勘違いしていた様子のチョコ。

おお~っとレジ下のカウンターに手作りクッキー発見!
IMG_2073.jpg

ず~っとこの体勢で動きませんでした。
カバーかけてあってよかったよ(汗)
IMG_2074.jpg

その頃ミントはかわいいTシャツを試着中!
ピンクと白とあったんだけど、白もなかなかさわやかで、白にしました。
買ってしまいました。樋口一葉さんが一人いなくなりました。
IMG_2075.jpg

そのころチョコは
IMG_2076.jpg


IMG_2081.jpg

根負けしておやつもお買い上げしました。
帰り道、高島屋の前でウンチをしたチョコ・・・ちょうど夕方の通勤ラッシュで、人に踏まれないように鬼の形相ではいつくばってウンチ処理。滝汗でしたわ。
家に帰ってお疲れのチョコ。フワフワで奇麗になったね!
IMG_2085.jpg

これが今日ミントに買った服で~す
IMG_2088.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<がーん・・・ * HOME * お誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコちゃんもミントちゃんもかわい~♪
こんなふたりに接客されたら、買ってしまいますわー。
ミントちゃん、あいかわらずス・レ・ン・ダー♪
カリンは今日計ってみたら、3.8キロありました。こ、これは・・・
まだ五ヶ月でひなこと1キロしか変わりません・・・ヤバっ・・・^^;
by: みき * 2005/04/15 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコくん&ミントちゃんたいへんよくできました(^0^)v
おかげでお店も大繁盛♪うちの夫、喜ぶ!
ハッハッハッ☆
この前うちもお願いしたんだけどシャンプー&カット丁寧にしてくれるよね♪
ミントちゃんお洋服ゲットでまたまたラッキー・・・チョコ兄~、じっと我慢だぜ(@@;)


by: バレディママ * 2005/04/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~!
とうとう、買うてしもうたかぁーーー!
かわええ、かわええ♪
チョコ、兄貴はツラいなぁ・・・頑張れよっ!
うちも日曜日、シャンプーお願いしようかと思ってまぁーす。
シャンプーだけよ、シャンプーだけ・・・(^▽^;)
by: eriryn * 2005/04/15 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちん、新しいお洋服ね♪
夏らしくていいー♪
とってもよく似合ってますわー
ポンチも、もちょっと女の子らしい服
今度調達しにいこー(笑)
粘り強いチョコちんもかわい♪
by: ポンチ * 2005/04/15 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、白も似合うわぁ~♪
チョコくんのおりぼんも素敵です(*^▽^*)それにしても何故にソファーの上の部分でくつろげるのでしょう?

遅くなったけどmomoちゃんお誕生日おめでとう~♪
by: みっきー * 2005/04/15 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ!チョコお兄さんが、お姉さんにみえます~(><)耳毛が立派だから、おりぼんも自然な感じです(^^)なんだか、すごく似合ってます。。。
そして、ミントちゃんも、お顔がすきっりしてきましたね~♪りりしくて、かわいいです。
 
by: 愛 * 2005/04/16 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
おおッ!カリリン3.8キロですか(☆0☆)
でも普通サイズじゃない?ひなちゃんが小さすぎるプリチーキャバだからね~ミントは相変わらず・・・ガリ子で3キロ到達してません。大丈夫なんだろうか・・「やっぱりミニピンでした」っていわれやしないかと・・・(←ありえんって)

バレディママ~
そうなの~すっきり奇麗にしてきたよ。
迎えに行ったときこっそり外から覗いてみたら、勝手に2階に上がったり、お客さんにお愛想したりと、楽しそうだったわ~

eriryn~
ノアちんも行くのね?ホントは土曜にしたかったんだけど、予約がつまってたのよ~駐車場代ケチって高島屋に停めたもんだから、あの人ごみでウンチされた時はかなり焦った!しかも早く通り過ぎようとぐいぐい引っ張ってたもんで、点々とウンチ垂れ流しで歩いてしまってさ!やっぱり近くの駐車場に入れなきゃね。

ポンチさん~
ブラタンってピンクや赤がすごく似合うよ~
でも今回の白もなかなかクールでかっこよかった!こんぶちんも一度おためしあれ~

みっきーさん~
そう・・あの場所でくつろいで熟睡してるチョコって・・・でしょ。ミントも当然真似して登ってあの上でお座りしたりウロウロしたりしてます。猫?

愛さん~
チョコの服があんまりなくって、今度はチョコのを買ってあげる予定だったの・・・でもやっぱり女の子ものに目が行っちゃう~「チョコは暑苦しいから裸でいいや」って思ちゃった!
by: チョコママ * 2005/04/16 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
