スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お花見パート2
2005 / 04 / 10 ( Sun ) 16:36:42
日曜からお天気が崩れる予報だったので、土曜のうちにパパも桜が見たい!
というのでちょっと足を延ばして郊外のお花見会場へ行きました。
お昼はすましてたので、お散歩がてらって感じで行ったのだけど、
バーベキューやお弁当を広げてお花見してる人でたくさんでした。
IMG_2043.jpg
ミントは軽いから持ち上げて「桜とミント」で写真撮ろうよ~
とパパにミントを高く持ち上げてもらいました。
ゲッ!桜食ってるし・・・
IMG_2005.jpg

その後しだれってる桜の所でふたたび「ミントと桜」
でもやっぱり食べちゃう・・・(汗)
IMG_2011.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_2018.jpg

「チョコと桜」はパパの腰を考えてやめました。
だって重たいんだもん。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<お誕生日 * HOME * 狂犬病予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いやん、かわいい、ミントちん♪
桜がよくおにあいですしー。
着ている服もかんわいいもん、これまた♪
ポンチも、こんぶにふりっとしたの着せたくなっちゃうよー。
by: ポンチ * 2005/04/10 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、さくらのお味はどうですか?やっぱおいしくないよね・・・うちのお嬢様も草とか石とか大好きで困りものです(><)
お散歩中も草を食べるために何度も田んぼに落ちました(@@;)
by: バレディママ * 2005/04/10 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わーい!桜食べてる~!
我が家は日曜の午前中、ちょっとだけ散歩がてらに桜をみにいったのですが、あまりの強風で、コンタクトが痛くて、よく見えませんでした(爆)
カリンも桜の花びらはもちろん、風で舞っているものは一通り口にいれてました^^
by: みき * 2005/04/11 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチさん~
こんぶちゃんも一度はフリフリ着せてみてえ~
今はチワワ、ポメサイズでぴったりでした。
うちの娘はフリフリ着せると怒るんだけどね。
あ~でももうそろそろ新しいの買ってやりたいなあ。いっつも同じ服です(ーー;)

バレディママ~
レディちゃんもお食べになるの!?
石っころとか?チョコは虫も食べるのよね・・・

みきさん~
あはは~(^▽^)やっぱり?空気までペロペロしてる時あるよねえ~きっと飛んでくる花びらなんて、ピンクの薄っぺらいフードが飛んでる!食べなきゃ!って気分だったのかな。
by: チョコママ * 2005/04/11 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
