-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
狂犬病予防接種
2005 / 04 / 09 ( Sat ) 21:45:45
IMG_1992.jpg


今日は本当は地域の公民館で狂犬病の予防接種と登録を行ってる日でした。
でもチョコミントの体重も測ってもらいたかったので、お世話になってる動物病院へ連れて行きました。
チョコ、待ち合い室で早くもお姉さんにラブコール
チョコは体重9.5キロ、ミントは2.8キロでした。
チョコは体の大きいキャバで肥満ではない、ミントはかなり小さいサイズになるだろうって事です。予想だと4~5キロサイズ?ふじこママも小さかったらしいから、いいのいいの。大きいのはチョコだけで。小さい方がなにかと便利だわ。
でもあまりにもホネホネしてるので、ご飯を3回にもどしては?という事でした。
確かに、パピーらしいコロコロした感じはないんですよね。
IMG_1996.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_1997.jpg


無事注射も終わり、そのまま帰りに公民館に寄って、ミントの登録をすませてきました!
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<お花見パート2 * HOME * 悲しい現実・・・ファンデーション編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃんの、うっそ☆って顔たまらないですね!!ほんと、そんな感じ(笑)しかも、しっぽが、おまたから飛び出してます~
そして、チョコ先生はもともと、がっちり体型なんですね~、素敵♪確かに、太っては見えないですもんね(^^)
by: 愛 * 2005/04/10 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう狂犬病予防接種の季節なんだね!
そういえば葉書がきていたような・・・
うちも先生のところで受けてます(^^;)
チョコくん肥満じゃなかったのね♪
うちのBUDDYはきっと横綱・・・(T0T)
by: バレディママ * 2005/04/10 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

愛さん~
シッポすごい巻き込んでるでしょ~?
注射の後ってしみるのか、ヒンヒン鳴いてたわ。
これでもうしばらく注射はないからね~ミント。
レア君のウンチ爆弾の話、笑っちゃった~うちもチョコのウンチ爆弾に気をつけなくっちゃ!

バレディママ~
そうだよ~この季節だよね。公民館も行った事あるけど、やっぱりちゃんと見てもらってからの病院の方が安心だもんね。横綱バディ君にもまた会いたいわ~
by: チョコママ * 2005/04/10 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
