-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こうさ~ん!
2005 / 01 / 23 ( Sun ) 22:24:08
20050123221731.jpg

朝掃除機をかけていたら、音におびえてベッドのうしろに潜り込んで震えていました。飛行機の音でも思い出したのかしら?
今日はたくさんゲージの外で遊んだので、だいぶ伸び伸びとはしゃぎまわっていました。チョコとの距離感もすこしづつ近くなってきてはいるけど、チョコが唸って教育してます。
20050123221758.jpg

ミントは怒られてもチョコに近づきたくてじゃれつくのだけど、チョコにガルーっとされると、一生懸命お腹をみせようと降参ポーズをしようとします。
でもうまくころべなくて、横座りして下半身をピロ~んとひろげて降参のポーズ。
20050123221819.jpg

ホントはチョコおにいちゃんと遊びたいんだけどな~
ミントの話 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<チョコ兄貴! * HOME * はじめまして!ミントでちゅ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆遊んでる!◆

可愛いでしょ~
チョコ・ミントちゃん達はどうですか?

可愛くて可愛くてたまらないでしょ☆☆☆
チョコ太くんはやきもち焼きませんか?

チョコママの好き好き攻撃でミントちゃん降参してませんか(笑い)

子育て!頑張ってね!(v^0^v)
陰ながら応援してマース(遠いもんね)
by: bioramama * 2005/01/24 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆一緒!!◆

ミントちゃんが遊んでるおもちゃ、うちにもありますよ!!
すっごくかわいくて、私が一目惚れして買ったんです。
でも今はビビがボロボロにしちゃって、原形が無くなっちゃってるんですが( ̄Д ̄;;
by: ゆか * 2005/01/24 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

bioramama
来てくれてありがとう~
そうです・・・かわいくてかわいくて、メロメロです。チョコもミントが近づくと吠えるようになってしまいました。でも気になって様子を見に行ったり、遊びを仕掛けたりしてきますよ~

ゆかさん
そうです~あのおもちゃ、ゆかさんのサイトで見た時からいいなあ~と思ってたの!いつもいくショップで見つけた時は迷わず買いました~もうボロボロなの?
固いのは最初だけなのね・・・飾っておきたいくらいなんだけどね~あとピンクの熊も買いました~
by: チョコママ * 2005/01/24 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/6-f2520ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
