スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2頭引きリード到着!
2005 / 04 / 08 ( Fri ) 22:37:21
IMG_1940.jpg


以前友達のerirynからflat-flatさんというサイトを教えてもらっていました。ちょうどミントが来たころに、私がカラーを探している時で、このサイトに「チョコ」と「ミント」という名前のカラーがあったからと、erirynからプレゼントしてもらっていました。
チョコが茶のストライプ、ミントがミントグリーンのストライプのシンプルなカラーで、すごくうれしくって、愛用していました。
最近2頭でお散歩に行くようになって、そろそろ2頭引きのリードが欲しいなあ~とショップとかで探していたのですが、なかなかいいのがみつからなかったんだけど,
このflat-flatさんで売ってるのを思い出し、カラーとお揃いの「ミント」で作っていただきました!
IMG_1957.jpg


みんなが行きたい方向が見事に違うと、時々妙な三角形ができてしまいますが、それぞれリードで引くより断然ラクです!リード自体もやわらかくて、持ちやすい!
デザインも私好みで、大満足でした!
これでミントがあっちこっち行って、絡まなくてすむわ~
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<お花見 * HOME * 寝過ぎ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お~っ、これいいね♪
うちも2頭でお散歩にいくことが多いので
これは重宝しそうだわ(^0^)v
さっそくお店のぞいてみるね!!
by: バレディママ * 2005/04/09 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう!バレディママも是非おすすめよー!
ちょっとした事なんだけど、ラクでしたよ~
手作りだから長さなんかも、こだわりがあれば聞いてくれるかもです。
by: チョコママ * 2005/04/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
