-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝過ぎ・・・
2005 / 04 / 07 ( Thu ) 19:12:56
何ヶ月ぶりか(おおげさ?)に何にも予定の入ってない1日!
朝からボケーっとダラダラ過ごしました。
朝寝して、昼寝して夕寝まで・・・寝すぎて頭が重いっす。
今日は気温も25度近くまで上がったらしく、あつかった~
お散歩の後チョコミントを庭でドックランさせた。
IMG_1934.jpg
なんだか最近チョコが大分怒らなくなってきて、外だとこんな2ショットが撮れます。家の中だとなぜかガルガル言い出して微妙な距離感なんだけど、一緒にお散歩に行くようになってから日ごとに距離が縮まってきました~
IMG_1926.jpg

どっちかというとミントがひっついて行くんだけどね。
チョコさん、最近抜け毛の季節・・・シャンプーもしてやらなくちゃいけないんだけど、今ボーボーです。
IMG_1936.jpg
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<2頭引きリード到着! * HOME * いぬのえいが>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いやー、いつ見てもチョコミントちんの2ショットいいなー♪
微笑ましいもんねー
かわいいかわいいミントちんと
やっぱ男の子、たくましいチョコちん♪
ほんといいコンビですわー♪
by: ポンチ * 2005/04/07 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコちゃん、見事な飾り毛~
飾り毛に縁のないひなかりんにはうらやましいわっ。
今はツンツルテンのカリンとミントちゃんだけど、フワフワの飾り毛に包まれるのが楽しみダス。
by: みき * 2005/04/07 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー(*^^*)チョコミントちゃんとっても、
仲良しですねー!!ミントちゃんがちゅう
してるお写真なんて、すごくお似合いです~♪
それにしても、チョコお兄さんの毛は素敵
にふさふさで、レアはうらやましがってます。。
by: 愛 * 2005/04/08 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/04/08 11:03 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチさん~
今日のちくわちゃんとこんぶちゃんの2ショットもかわいかったよ~うちもはじめトートバックの中でお散歩してました。来週には解禁になるかな~?楽しみだね。

みきさん~
チョコすごい着膨れしてるでしょ~?
ってホントに大きいんだけどね(汗)ミントは相変わらずミニピンと呼ばれています。ホントにキャバだろうか・・・

愛さん~
ふさふさていうか・・・ボサボサで今毛玉がすごいの~今月はシャンプーに出そうと計画中。毛玉がもつれてなかなかブラッシングさせてもらえないのよ~クシをマジ噛みするの。
by: チョコママ * 2005/04/08 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコちゃんのりりしい姿憧れます~
あの立ち姿、同じルビーとは思えません・・・
ルゥもチョコちゃんみたいになってくれるかな?
ミントちゃん、頼れるお兄ちゃんがいていいね^^
by: kayo * 2005/04/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kayoさん~
ルゥくんももうすぐ1歳ですもんね!そうしたらきっとわっさわっさと飾り毛が出てきますよ~
チョコも今ちょっとヒドいボサボサです。
ちゃんと手入れしてあげなよ~って声がどっかから聞こえてくるな(^^;)
by: チョコママ * 2005/04/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
