スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いぬのえいが
2005 / 04 / 06 ( Wed ) 14:25:58
もうすぐ上演が終わっちゃう!今日は水曜でレディスーデーで、1000円で見れるし、今日行っとく~?
と思い立って、今日我が家とerirynちとで見に行ってきました。
はじめは笑える感じ。
途中ポチが死んだくらいからmomoが泣き始めた・・・
「泣くよ」と聞いてたアニメーションくらいから私もポロポロ・・・
最後はみんなぐじゃぐじゃでした~(^^;)
サイトに来てくれるルビィーママさんちの姫、ルビィーちゃんんがちょっぴり出演してるって聞いてて必死で探したけど、見つけられなかった~(T0T)

泣きすぎてみんな頭がいたい・・犬ものの映画って、やっぱりお別れのシーンがキツいなあ~自分と置き換えるのかな。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<寝過ぎ・・・ * HOME * momoの挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっぱり泣いちゃうんですね!!
すっごく見たいんだけどわたしの涙は半端じゃないので周りにひかれそう。。。(*/□\*)
by: みっきー * 2005/04/06 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイールで懲りた・・・(T0T)
ワン主演の映画は楽しいものに限る!
by: バレディママ * 2005/04/06 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり見つかりませんでしたかぁ。
あれは無理ですよね。
撮影に行った当人でさえ、必死で見ててやっとこさでしたから。(笑)

私も泣いてしまいました。
悲しい場面や可哀想な場面はもちろんのこと、無邪気なところを見ても涙が出てしまいます。
映画を見ている間中、早く帰ってルビィーを抱きしめたいって思っていました。
できれば、ワンコ連れOKにしてほしかったなぁ。
by: ルビィーママ * 2005/04/07 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
はい・・・泣いちゃった!見に来てる人もきっと犬を飼ってる人ばかりだったみたいで、み~んな泣いてたよ~大丈夫!私たちも半端じゃなかったから・・・

バレディママ~
「クイールの方が泣いた」とmomoは申しております・・・前半はね、とっても楽しいんだよ~大笑いでした。

ルビィーママ~
そうなの・・・必死で探したけど、見つけられなかった(T0T)タイトルロールの名前すら「ああ~!待って~」っていう」速さで・・・
でも、あの中に出てたなんてホントすごいわ~
私も、あらためてチョコミントが愛おしく感じました。そして、お別れを受け止められるか自信がなくなってきました。
by: チョコママ * 2005/04/07 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
