スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
momoの挑戦
2005 / 04 / 04 ( Mon ) 23:15:41
昨日は地元で開催された某地方バレエコンクール・・・
momo、10歳目前の挑戦でした。
この日の為に、今年に入ってからず~っとバレエ漬けの毎日。

コンクールとなると、「たのしい~」「踊るのすき~」だけじゃやっていけない厳しい世界です。もちろん年齢も年齢ですし、なにしろレベルが「ラベル?」っていうくらいの場違いなレベルでしたから、「出場」にも随分勇気がいったのです。親としては・・・
張り切ってレッスンしてましたが、初めてその踊りを見た時の衝撃ったら・・・
かなり落ち込みました。
決めポーズがうまくできなくて「それは犬のおしっこのポーズ!」と言われてましたから・・・(^^;)

強くなれ!momo!
本人に何度も喝をいれ(ついつい体育会系の血が・・・)
このどん底のレベルからどこまで這い上がってくるか、
それを見てやろうじゃないか!とすべてを先生におまかせし、
当日を迎える事ができました。
なんとかそれなりに、momoにとってベストな踊りでデビューできて、
親達は感激の涙でした。
親の方がドキドキして落ち着かなくて・・・当の子供達は誰も緊張してなかったらしい・・・子供って強い・・・
もちろん「出る事に意義あり」だったので、その後は別世界のようなレベルのコ達の踊りに酔いしれて、素敵な経験を親子でさせてもらったと思っています。

出番直前に先生からメイクの筆入れ中

IMG_1908.jpg
スポンサーサイト
momoの話 CM:4 admin page top↑
<<いぬのえいが * HOME * 飾り毛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

momoちゃん、お疲れ様~♪^^

頑張ったんだね~!良くやったぞぉ~~!
私も・・・
数年前に、リキ姉がバレーボールの初試合で
緊張したのを覚えてるなァ~(*^^;
そのときは、親子ではなくて・・・
私はコーチ。リキ姉は選手。というお互いに
微妙な関係だっただけに・・・
ハラハラ~したのを思い出します。

参加することに意義あり!!
まさにそうです~♪
そして、誰しも経験することで次への課題や
ステップアップにも繋がります!
そして、新たな目標もできますよね~!

素敵な経験ができて、良かったね~♪^^v
子供の成長って・・・嬉しくて、楽しいよね~☆

by: リキママ * 2005/04/05 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
ありがとう~~
そうなの・・こういう経験はどんどん積んでいってほしいものだよね。
ええ!!リキママがバレーボールのコーチだったの~~!?すごいなあ~リキママ!かっこいい~
by: チョコママ * 2005/04/05 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~!札幌は今日から新学期のようで、うちの最寄の地下鉄駅は今朝とりわけ北大生のフレッシュマンがうじゃうじゃいたわ。
momoちゃん、バレエすごいね!がんばったね。かっこいいぞぉぉぉ!
by: たけとも * 2005/04/07 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさんありがとう~
今日桜も満開になったって!
明日始業式だけどすぐ帰ってくるから明日はお花見かな~たけともさんとこはまだ咲いてない?
by: チョコママ * 2005/04/07 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
