-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ショーーッック!!
2005 / 04 / 01 ( Fri ) 20:17:14
日ごとに暖かくなってきて、桜も開花してきているようです。
重いコートやジャケットを脱いで、だんだん薄着の季節になってきました。
ヤバい・・・ダイエットしなくては・・・毎年この時期思うんだけどなあ~
全く改善されず、積み重なるからだの脂肪・・・
そうは思いつつも、最近はまってるプリンなんか食べたりして、だらけた生活を送ってました。
今日リビングで座ってmomoとテレビを見てる時、momoが

「おかあさ~ん、
お腹引っ込めてよ~妊娠してるんじゃあるまいし」



ガーンっ!!

あまりのショックに何も言えずにいると、

「あ!もしかして本当に妊娠したの!?」
と勝手に喜んでるではないか・・・・


あの・・・私、妊娠なんてしてませんから・・・
momoの話 CM:2 admin page top↑
<<飾り毛 * HOME * 菜の花の犬銀座>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わかる~(><)
数日前急いでいたのでmarimariの前でガバッと脱いだ瞬間「お母さん、やばいんじゃないのぉ~・・・(@@;)」きついお言葉(*0*)
今年こそは頑張って痩せねばダイエットにはきつい歳になる・・・(>0<)
by: バレディママ * 2005/04/01 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
ううっ,marimariちゃんの歳になると、指摘されるとキツいよねえ~なんだか太るっていうよりたるむって感じ・・・重力に流されてます。
marimariちゃんのスレンダーなボディがうらやましい~~明日のコンクールは姫になってね~
by: チョコママ * 2005/04/01 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
