スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
菜の花の犬銀座
2005 / 03 / 30 ( Wed ) 22:30:18
IMG_1857.jpg

近所のお散歩コースに「犬銀座」がある(いえ・・チョコママ一家が勝手にそう呼んでる道です)土手沿いに遊歩道みたいなコースがあって、夕方なんか犬の散歩だらけ。いろんなワンちゃんと出会えるコースなのです。
今まではチョコが興奮するので、たま~にしか通ってなかったんだけど、
今日立ち寄ると菜の花が満開で奇麗でした~
昼間だったのか、出会ったわんちゃんは3匹と少なめでした。
nanohana1.jpg

チョコミントを連れて
2本のリードでお散歩。ミント初めはなかなか歩いてくれなかったけど、
だんだん楽しくなってきたみたい。マイペースで歩くチョコの横を右になったり左になったり、前にいったり後ろにいったり、チョコマカと早足でついてきます。
おかげでリードがクネクネに絡まり合ってしまいます(汗)
2頭引き用のリード買ってみようかな~?
nanohana.jpg


IMG_1865.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<ショーーッック!! * HOME * 最近のはやり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うちの近所の「犬銀座」かと思った~(^^;)
BUDDY&LADYのお散歩コースの土手も
菜の花が満開です♪
ワン友に会うとワン話も満開になります
(*^0^*)/
なかなか帰れん(><)
by: バレディママ * 2005/03/31 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このブログ、スキンがいっぱいあってよいわん♪画像もいっぱい載せれるし♪
『犬銀座』うふふ素敵!!!
最近ほんとに暖かくなってお出かけしたくなりますね(o^-^o)
我が家もカート『キャロシフォ号』を購入しました!

by: みっきー * 2005/03/31 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
そういえばこの道をまっすぐ海の方へ下るとバレディママんちの近くだわ~かなり距離はあるけど。そちらも犬銀座なのね・・・

みっきーさん~
なになに!?キャロシフォ号購入ですと!?
ベビーカーみたいなやつだよね~
みてみたあ~い
by: チョコママ * 2005/03/31 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~っ!またまた素敵なスキンですね~!ブルー大好き♪(*^-^*)

あったかくなってきて、お散歩が楽しくなってきましたね。
菜の花の間を歩くなんて、なんだかウキウキしてきちゃいますよね~。
チョコミントちゃんもきっと楽しいだろうなぁ。
カップラー、うちも使ってます。
2頭の体の大きさが違うのでなかなかバランスが難しいけど、
やっぱり2本まとまってると、持つのはラクよぉ♪
by: のあこ * 2005/03/31 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

犬銀座っ!ここはえぇ~なぁと・・・
以前から思ってたのよ~ん!
菜の花がキレイ☆ね~^^

散歩の距離も・・・自然と長くなるよね~
チョコくん&ミントちゃん♪
気持ちよさそう~(*^^v
by: リキママ * 2005/04/01 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

のあこさん~
今回のテンプレはまあまあ気に入ってます~
のあこさんちも使ってるの~?便利と聞いて早速注文してみました!まだミントがまっすぐ歩いてくれなくて、当分大変だろうけど
かえってあちこち勝手にいけなくていいかも!

リキママ~
この道山の方に行くとリキママんちの散歩コースに繋がってるのだよね~?かすみの森はリキクンの縄張りなんでしょ?(^^)
今度新しいカメラでチョコミントも撮ってぇ~
いいないいな~
by: チョコママ * 2005/04/01 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
