スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近のはやり
2005 / 03 / 28 ( Mon ) 17:31:32
IMG_1840.jpg

チョコミントの最近のはやりは、タオルの引っぱりっこです。
もともとは、チョコしかいなかった時にタオルでチョコママ達と引っ張りっこしてガルガル言って遊んでいた遊びなんだけど、最近はミントとやってくれるのでチョコママは楽チン~
チョコもミント相手だと少し手加減してる時があるけど、ミントはかなりしつこい・・・なかなか放しません・・・
IMG_1837.jpg

ミントはマジモード全開で向かっていきます。
手だって使います。チョコが本気でブンブン振り回せばあっというまにミントは吹っ飛ぶのですが、ちょうどミントが食いついてはなれないくらいの力で、ず~っと遊んでます。
IMG_1843.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1846.jpg

最後はチョコの方が先に飽きてやめてしまいます。
するとミントも一人じゃおもしろくないらしく、しばらくは一人で遊んでますが、そのうち別のおもちゃで遊んだりします・・チョコ、本当は私に引っ張ってもらいたいみたいで、目で訴えてタオル持って来るのです。
しかし・・・こんなボロボロの雑巾のような物でこんなに楽しそう(?)に遊んでくれちゃって・・・高級おもちゃは必要ないわね~
IMG_1851.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<菜の花の犬銀座 * HOME * ひょこたん池へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんはーポンチですー♪
チョコちんはお兄さんですねー
優しいです。ポンチなんか胸がきゅんとしました(笑)
それに、ミントちん見てると、こんぶ見てるような気になっちゃいます。遊んでる姿なんか、ほんとそのままなんですもん♪
でも、ほんとチョコママさんは、写真撮るの上手ですねー。ここだーっていうところ、ちゃんとおさめてますもん。
ポンチも頑張んないと、毎回同じ写真になっちゃうから(笑)
by: ポンチ * 2005/03/28 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチさん~こんばんは~!!
こんぶちゃんと似てるよねえ~!私もこんぶちゃん見るたびに思います。ちなみにミントもよくバイオリン弾いてるよ~(^0^)
by: チョコママ * 2005/03/28 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントさん、まだまだ子供ですわ~Byレディ

うちの最近のはやりはなぜかバディ&レディで追いかけやいこ?「泥棒&警察遊び」
(どろけい・・とかなぜか短縮したりして・・・)古~っ(@@;)
どっちがどうなのかは(@@)?
by: バレディママ * 2005/03/28 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
「追いかけやいこ」って言い方なつかしい~~
お上品なレディちゃんがドロケイ!?
想像つかないわあ~(@@)
by: チョコママ * 2005/03/29 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、毛がツヤツヤ~!!!
カリンはちょっとずつですが、飾り毛がでてきたのでキャバリアらしくなってまいりました。
ひっぱりっこ、我が家もすごいです~。
でもうちの場合、洗濯物入れからどうやってか靴下をひっぱりだして、それをカミカミしながらエツに浸っています・・・
なぜか使用前より後の方がお好きらしく・・・衛生的によろしくないからやめさせたい~
by: みき * 2005/03/30 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
なんだか写真で見ると天使の輪(古っ)が・・・
ほんとツンツルテンで、飾り毛生えてくるのかなあ
カリンちゃん写真で見てもすでにフワフワしてきてかわいいもんね~
やはり、にほい付きですかっ!
どこも同じです。うちも雑巾とかくっちゃくっちゃ
やってた時がありました。しばらく舐め魔ミントの側に誰も近寄れなかったです。
by: チョコママ * 2005/03/30 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
