スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひょこたん池へ
2005 / 03 / 26 ( Sat ) 20:53:12
今日は午後からとなり町の「ひょこたん池」という公園に行ってきました。
なんともかわいいネーミングで、前から気になってたんだけど果たしてワンオッケーかどうかはわからない・・・とにかく行ってみました。
IMG_1794.jpg
IMG_1819.jpg

ネーミング通り、ひょうたん型の池の周りを奇麗に整備してお散歩できる小さな公園でした。これまた小さな遊具付きの公園もあって、その中はワンコ禁止と書いてありました。外はオッケーみたい。
池にはなにやらおうちが・・・鴨のうちみたいです。
IMG_1816.jpg

2羽の鴨が仲良く陸と池を行ったり来たりして遊んでました。
チョコ過剰反応してましたが、鴨は無視です。
IMG_1820.jpg

ミントさん・・・草むらで何を食べたの!?
IMG_1822.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<最近のはやり * HOME * 窓の清掃員!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆さ、さむい・・・◆

鴨の名前「ひょこ」ちゃん「たん」ちゃんは寒くないですか・・・(^▽^)

カリンも散歩で外にでると、草やら小石やらなんでもとりあえず口に入れちゃうんです~・・・
小石とかは自分からペッするし、草のところには顔をつっこまないように気をつけてはいますが・・・
怖いのは、落ちているタバコの吸殻です・・・本当、こればかりはマナー違反ですよねー。
カリンが口にして何かあったらどうしようかと普段から家の近くで落ちていたら拾って捨ててます・・・
by: みき * 2005/03/26 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寒いっしょ?◆

みきさん~
これどう見ても犬小屋だし・・・ネーミングのツボにはまって、鴨の画像よりこっち載せてしまいました・・・

ミントも小石やら葉っぱやら、外だと全部食べ物に見えるみたいで、危険です・・・
タバコ!確かに怖いよね~えらい!拾ってるのね!
あと、おじちゃんが・・・カーッペッ!ってしたブツを舐めようとした時は発狂しました・・・
by: チョコママ * 2005/03/27 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆「ひょこたん公園」?◆

もしかしてその公園は松前側の土手から少し左に入ったところにある公園?時々渋滞してるときの抜け道なのだ・・・
通るだけで中にはいったことはないけど穴場だね♪
食いしん坊ばんざい!のキャバちゃんは困りものですね(..;)
by: バレディママ * 2005/03/27 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バレディママ~◆

そうそう!道にひっそりと看板があるよね。
でも小さな公園です。人は少ないからのんびりするにはいいかも。今度行ってみて~ちなみに駐車場はお向かいのお墓のとこにあったよ。
by: チョコママ * 2005/03/27 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
