-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめまして!ミントでちゅ!
2005 / 01 / 22 ( Sat ) 21:09:11
お待たせしました(*^0^*)
さきほど無事到着しました~

直前にお里のママさんからいろいろアドバイスもいただき、晩ご飯も早めにすませ、いざ空港へ!ワクワクドキドキ・・・・
貨物コーナーへ直接行くと、キャリーを持ち帰る人がもう一組いました。
書類にサインなどして、かわいいディズニープリンセスのバスケットと紙袋を受け取りました。寒かったので、とりあえず車に乗って、momoがヒモをほどき、バスケットを開けてみました!
「かわいい~~ちいさ~~い!!」
怖かったのでしょう、寒かったのでしょう・・・ガタガタと震える以外は動きません。
20050122205444.jpg
20050122205525.jpg

バスケットから出してやり、タオルにくるんでだっこして帰りました。
すると少しずつ震えも収まってきました。
家について、さあ、チョコとご対面です!初めはバスケットの中にミントを入れてフタを閉めたまま、外からクンクン・・・2周りくらいしたとこで、フタを開けてやりました。
ミントは初めは固まって震えていましたが、足をかけて立ち上がり、チョコとご挨拶。その後出してやりました。
「いや~んかーわーいーいー!」と子ギャルみたいに連発してしまいます!
甘えんぼちゃんだとは聞いていましたが、すぐに膝の上によじ上ってきて、顔をうずめてきます。
20050122205547.jpg

ハウスに入れておしっことウンチを2回づつして、ひとしきりヒンヒン泣いて、今はぐっすり眠っているところです。
落ち着いたら写真をアップしていきますね!
ミントの話 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<こうさ~ん! * HOME * 新しい商売?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

「いや~んかーわーいーいー!」とうとう着ましたね♪
ご対面のチョコ君のお顔引きつっているようにみえますが大丈夫でしたか?
ミントちゃんのほうも大家族で育ったから今日は寂しいかしら(^▽^)うちは初日に夜泣きした時キャロルの敷物を入れてやると抱きしめて眠ってました。
by: みっきー * 2005/01/22 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆無事到着おめでと~!◆

チョコママ、おかえり~!ミントちゃんはじめまして!!無事に到着してよかったです(*^_^*)チョコ太くんとも無事ご対面できたようですね。ミントちゃんの画像楽しみにしてますが、チョコママも時間をとられることが多くなるでしょうからお疲れにならないように(^^)お互い子育てがんばりましょうね(^_-)-☆
by: Rio * 2005/01/22 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きゃわいい♪◆

チョコママついにミントちゃん家族の1員になったのね♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
可愛い~~~~~。家も欲しいぃぃ~~(笑)
チョコ君の驚いてるお顔もまた可愛いしね! なんだぁぁって感じかな?
今日はぐっすりできるかな? 明日から育児がんばってねん♪ 成長を楽しみにしてるね~(*^^)v
by: Sanae * 2005/01/23 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいいー!◆

ミントちゃーん!(^▽^)いらっしゃーい♪
かわいい♪
初めて兄弟と離れて心細かったのに、一人でよくがんばってきたねー!
これからは優しいパパママとチョコ兄ちゃんがいつも一緒!優しいいい子になってね♪
by: みき * 2005/01/23 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとう~◆

見に来てくれてありがとう~

みっきーさん
夕べはタオルとお人形を入れてやり、レンジでチンするペット用の湯たんぽも置いてやりました~タオルとお人形に甘えていましたよ。

Rioさん
チャオちゃんご飯食べてます~?ミントはホントに食が細い・・・あまり食べないわ~(T0T)

sanaeさん
チョコも気になるらしく、しょっちゅうゲージをのぞいています。でも外に出てくると、ちょっと逃げたり吠えてみたりです。チョコマーブルちゃんみたく2ショットで写真が撮れるのはおそらくだ~いぶ先だわ~

みきさん
カリンちゃんはすっかり落ち着いて家族の一員になってますよね~喧嘩の仲裁にはいるリュウボンがたのもしいわ~子育てがんばりましょうね~
by: チョコママ * 2005/01/23 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かっかわいい。。。◆

(≧∇≦)キャー♪
もうミントちゃんかわいすぎ~o(〃^▽^〃)o
ミントちゃんより、チョコ君のほうが怖がって見えるのは私だけ!?
これからの二人が楽しみです(笑)
by: ゆか * 2005/01/23 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆その通り~◆

ゆかさんピンポーン!夕べはチョコは怖がって逃げてましたよ!今日はだんだん距離が近くなってきています。無理矢理ひっつけてはいけないってみっきーさんからも聞いていたので、チョコ次第にしています。
by: チョコママ * 2005/01/23 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/5-4f79b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
