-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
窓の清掃員!?
2005 / 03 / 25 ( Fri ) 12:26:39
IMG_1775.jpg

今日は寒の戻りとかで、寒い寒い・・・
お日様が出てるので、南向きの窓のとこは少し暖かい。
ミントがさっきからカーテンの向こうでなにやらやっている・・・
ミント何してんの~?
IMG_1777.jpg

げっ!窓をペロペロと舐めまくっているではないか・・・
あの~チョコママ年末から窓掃除してないですから(汗)
そんな恍惚顔でディープに舐めなくっても・・・
私が覗いて写真撮ってる事も気がついてない様子。
IMG_1776.jpg


そこへチョコがやってきてようやく我に帰った様子
IMG_1782.jpg

IMG_1783.jpg

あら・・・どうぞ続けてください・・・窓奇麗にしてくださいな。
外から撮ろうと思って庭に回ったけど、チョコミント庭に出してもらえるのかと勘違いして期待顔・・・雨上がりだから出せないわよ~
IMG_1787.jpg
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<ひょこたん池へ * HOME * かすみの森>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントお嬢様、面白~い(^▽^)
お掃除犬なのね!
是非わがやにも出張サービスお願いします(笑)
それにしても、チョコ君とミントちゃんの2ショット絵になるわぁ~♪
by: みっきー * 2005/03/25 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あらあら・・・◆

やっぱりお嬢様はきれい好きなね!
自分でお掃除するお嬢様もめずらしいけど・・・(^^;)
しかしほんとに表情が似てるよね♪
最後のミントちゃんなんてレディにくりそつ!(古っ**)

by: バレディママ * 2005/03/25 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミント嬢、素敵すぎです!!ほんとに夢中でなめなめしてる~(0^^0)  そして、チョコ兄がくると、止めちゃうなんて、恥ずかしい行動なのかしら??それとも、前からこっそりお家をピカピカに・・・・?
by: 愛 * 2005/03/25 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じよ!!◆

ショコラもよくペロペロお掃除してくれてま-す。今度2匹でペロペロお掃除競争でもさせてみる??
by: ショコママ * 2005/03/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
出張できるように鍛えておきます!まだ30センチ以上上はお掃除できないみたいですから(^▽^;)

バレディママ~
レディちゃんと首をかしげる方向は違ってたけど、似てたね~あこがれのレディちゃんみたくなれるかしら・・・

愛さん~
チョコママがお掃除してないからって張り切って舐めてました・・・何か美味しい味でもするのかなあ???あんなに舌がでっかくなるとは!って感じでした。

ショコママ~
ショコラちゃんもします~?やっぱり~?
なんでだろうね・・・これでホントに奇麗になるなら助かるんだけどね(ーー;)
by: チョコママ * 2005/03/26 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルビィーもしますよ。◆

でも、うちのルビィーの場合は、明らかに水分補給しているようです。(笑)
ちゃんとお水は入れてあげてるんですけど、きっとよく冷えていて美味しいんでしょうね。
これでは、窓を拭くのにも洗剤とかは使えないですね。
ミントちゃんの場合、お写真の恍惚のお顔を見ていると、どうもよほど美味しい味がするとしか思えないですよね。(爆)
by: ルビィーママ * 2005/03/27 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルビィ~ママ~◆

す・・・水分補給!?サバイバルですなあ~
冷たくてつるつるして、なんともいえない感触なんだろうね。美しいルビーちゃんまでやってると聞いて安心安心(^▽^)

by: チョコママ * 2005/03/27 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
