-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ノアちんとお買い物・・・その2
2005 / 03 / 19 ( Sat ) 17:22:04
IMG_1603.jpg

パン屋さんからいい~香りがしてきます。
ちょうどお昼どきだしね・・・こちらも交代でカツサンドやドーナツ、紅茶のパンなど買ってきました。この後ろに写ってるのがパン屋さんです。
IMG_1604.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1609.jpg

ちゃんと撮影の間待てができるノアチン。
ミントには「待て」が「おやつ」に聞こえるのか、突進してきます。
noa.jpg

その後、eriryn行きつけのドックショップに顔を出した。
たくさんのお客さんとワンちゃんがいて、ミントは挨拶に大忙し。
もう帰ろうとしていたところへ、satomiさんちのシェール君がやってきた!
ネットではerirynを通じてお友達だったけど、お会いするのは初めて!
シェール君、とってもりりしくて、なにより噂通り「ライオン丸」の毛並みに惚れ惚れしてしまった!美しい・・・satomiさんもジムの達人だけあって、スタイルよかった~引き締まってるう~!またどこかご一緒しましょうね!
IMG_1627.jpg

IMG_1624.jpg

「おわったよ」と電話があってから30分以上もお店で遊んでて、迎えに行くとmomoとLeeちゃんは怒ってました・・/ごめんごめん。
ミントの話 CM:0 admin page top↑
<<プチオフin双海 * HOME * ノア君とおかいもの・・・その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
