スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ノア君とおかいもの・・・その1
2005 / 03 / 19 ( Sat ) 17:11:49
IMG_1571.jpg

今日はいいお天気!昼間momoのバレエの待ち時間に、erirynとノア君とミントを連れて例のおしゃれなお花やさんに行ってきた。
(家を出る時ミントだけ連れて出たからチョコは大変暴れました。)
今日もお花やさん、パン屋さんは人で一杯!
うっかりお花を踏んづけたり、食べちゃったりしたらいけないので(ワンたちがだよ!)まるで子供が1~2歳児のころのように、交代で一人はワン子とウロウロ、もう一人はお買い物・・・というパターンでまたまた苗を買ってしまいました。
これがおしゃれなお花やさん。
IMG_1570.jpg

私が今日一目惚れしたのはこれ!レタスなんだって。食べられるらしい。
このイーストの袋に入って売られている所がすごく素敵!
retsau.jpg

ノアちんはママが見えないとひ~んひ~んと探してました。
IMG_1573.jpg

チョコママ撮影タイムしながら遊んでました。
IMG_1583.jpg

IMG_1582.jpg

IMG_1584.jpg

IMG_1585.jpg
スポンサーサイト
ミントの話 CM:0 admin page top↑
<<ノアちんとお買い物・・・その2 * HOME * 春の昼下がり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
