スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春の昼下がり
2005 / 03 / 16 ( Wed ) 16:21:28
ずっと忙しくって、家のなかも散らかり放題・・・
仕事してないのにどうしてこんなに出かける用が多いのか(ーー;)
今日やっと落ち着いて片付けができました。
家にいるとお布団だって干せちゃう!
昼下がり、チョコミントと庭でまったりとひなたぼっこして過ごしました。
IMG_1542.jpg
今日はチョコだけ散歩してやって、それから庭につないだので、
チョコはお疲れモードでした。ミントはあいかわらず走り回って、落ち葉や石ころを食べてチョコママを慌てさせました。
IMG_1562.jpg

やっぱりミントに取られてるチョコ
っていうか今日はあまり乗ってこなかった。
ミントがボールくわえてわざとチョコの周りを走って催促してました。
↓黒いのゴミじゃないのよ・・・ミント嬢です
IMG_1567.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ノア君とおかいもの・・・その1 * HOME * サンプル~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆


なんか↑のチョコちゃんの写真かっちょい~!
哀愁感じちゃう~♪
ミントちゃんはまだ遊び足りないみたいねー(^^)
by: みき * 2005/03/18 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(^^;)◆

みきさんハロ~
なかなかかっこ良く撮れてるでしょ~ん?
しかし・・・ブラタンの写真は難しいね!お顔が黒いから暗いとこだとどんな顔してんだか、目があいてんのかもわからない!時々デビルマンみたいに写ってるよ・・・
by: チョコママ * 2005/03/18 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/44-079c75af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
