スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サンプル~
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 20:50:53
今日momoのバレエの間、某大型スーパーをウロウロして、その中のペットショップをのぞいてみた。
普段は中に入る事もめったになく、なんとなく入りづらい雰囲気だったのだけど、
どんなフード置いてるのかなあ~と見てみると、ロイヤルカナンとアボダームの2種類が主。あとはちょこっとユカヌバがおいてあるくらい。
「へえ~結構フードにこだわりもって置いてるんだ~」という印象を受けました。
ま、そうだよね。1階はスーパーで安~いエサ売ってるもんね。
アボはサイトのお友達のベルナママさんからもおすすめよ~と聞いていたので、買ってみようかな・・・パピー用がなかったので店員さんに聞いてみた。
今は品切れらしいけど、そのうち入りますよということ。
じゃあまた来てみようと思ってたら「サンプルでお試ししてみますか?」とサンプルをこんなに頂いた。
「あの~うち2匹いて、成犬用もください」(ずうずうしい^^;)
ってなわけで、合計8袋も頂いてしまいました。
どうもありがとうです~
IMG_1519.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<春の昼下がり * HOME * ワクチン打ちに行ってきましたー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママ、こんばんわ☆です~
ほんと、フードって難しいですよね!!因みに、レアもアボパピ-です(^^)実家に帰った時に、あやしいこだわりペットショップのご主人に(笑)熱く勧められ、以来アボです。便の臭いが減るって、書いてありましたが、臭いままです・・・が、普通に調子はいいみたいです。。
by: 愛 * 2005/03/16 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レアくんも?◆

アボなんだあ~私ベルナママさんから聞くまで、知らなかったのよ@アボ。
パンフ見て初めてアボガドのアボだと知りました。
体にはよさそうだよね。チョコミントも問題なく食べてました。
by: チョコママ * 2005/03/16 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/43-63d52bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
