-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワクチン打ちに行ってきましたー
2005 / 03 / 13 ( Sun ) 11:25:28
IMG_1490.jpg

今日はミントの3回目のワクチンの日!
最近下痢気味で、血便のでるチョコも連れていった。
ミントは元気一杯!体重も2.5キロくらいになってました。
いつも楽しい先生は「この子はええ感じの子ですね~」と言ってました。
「チョコさんは少しお上品というか、紳士な感じだけど、ミントちゃんは・・・ええ感じだ~」と。先生それは・・・どう受け止めれば・・?(^^;)
先生ミントのペロペロ攻撃にチューでお返し!
wakutin.jpg

ミントギャ~ンと暴れました!
wakutin1.jpg


wakutin2.jpg

次はチョコ、先生聴診器でお腹の音を聞いてくれてます。
すごいグルグルキュルキュルで、「かなり痛かったはずですよ」と。
原因をさぐっていくうちに、やっぱりフードを変えた事が原因かなあという事になりました。この下痢を乗り切れば、案外平気になったりする事もあるらしいけど、やっぱり合う合わないがあるから、元にもどすのが一番いいのかも、と。
そうか・・・・やっぱり吉岡油○に変えてからゆるくなり始めて、ここんとこはベチョベチョの下痢で、血というかゼリー状の赤い固まりが混じってたんだよね。
wakutin3.jpg

うんちの検査もしてもらいましたが、虫などはいなかったみたい。
今夜と明日の朝は絶食で、抗生剤と栄養剤の注射を2本打ってもらいました。
チョコ注射は痛いけど、大好きなお姉さんがずっと抱きしめてくれるから大人しい。
wakutin4.jpg

フード、一時中止にしてみます。ああ~またジプシーの始まりだわ。
デジカメで撮影してたから、先生にサイトのアドレスを教える事になりました。
先生~いつもネタにさせてもらってすみませ~ん
チョコミントの生活 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<サンプル~ * HOME * ヨガ体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/03/13 12:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/03/13 23:25 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/03/15 12:28 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんの「せんせい、何するですか」が超うけました!
今度、カリリンと「ええ感じ」比べしましょー(^^)
by: みき * 2005/03/16 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みきさ~ん◆

どうやらみきさんとは笑いのツボが似てるような・・・
「ええ感じ」比べ!やろやろっ!
by: チョコママ * 2005/03/16 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/42-922b206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
