スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヨガ体験
2005 / 03 / 11 ( Fri ) 20:49:47
昨日は、お友達のバレディママと1日ヨガ体験に参加して来た。
体中ミシミシ・・・こんなに動かしてない部分があるのね~と痛感。
呼吸法とか、動きについてくのも必死!
終わった後は体がポカポカしてきて、午後からず~っと肩とか背中が軽かった。
その後バレディママおすすめのお花屋さんに連れて行ってもらった。
そこは郊外にあるお店で、パン屋さんやレストランと一緒になってる人気スポット。
お花やさんというよりは、雑貨やさんにお花がディスプレイしてある感じ。
かわいかった~
IMG_1481.jpg

かわいい花の苗と、素焼きのポット、四葉のクローバーも買ってみました。
IMG_1473.jpg

今日は予想通り激しい筋肉痛です・・・
スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワクチン打ちに行ってきましたー * HOME * お庭で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ネモフェラ♪◆

お花はいいね♪見ているだけで落ち着くますね(^0^)

チョコママ!次の日に痛いだなんて!
若い証拠ですね(^^v)

私なんてどうして痛いか解らないことがあるよ(--:)

チョコ太くんもミントちゃんも仲良くなりましたね!寄り添っている(喧嘩するほど仲がいい?)

我が家の子たちはお庭のウッドチップまで食べてしまうためお花はNG危険なんです!
by: bioramama * 2005/03/11 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆bioramamaさん◆

(^▽^;)
この花ネモフィラっていうのね!
買った時はおぼえてたんだけど、家に帰ったら忘れてました~色違いで白もありました。

ミントもお庭の葉っぱや石ころを食べちゃうんですよ・・・目がはなせません。
by: チョコママ * 2005/03/12 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/41-ff6ab996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
