スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お庭で
2005 / 03 / 10 ( Thu ) 08:46:53
niwa5.jpg

昨日はお天気もよく、4月なみに暖かかったので、お庭で少し遊ばせた。
っていうかチョコミントはボールの取り合いで勝手に盛り上がっていた。
いつもは「もってこ~い」と投げるとチョコが興奮して取ってくるんだけど、
今日はミントも一緒に追いかけるもんだから、チョコ必死です!
しかもミントはネズミのようにすばしっこい!
niwa4jpg.jpg

隙を見てミントが奪った~!そしてダッシュ!早い早い~
niwa1.jpg

返してほしいチョコは力づくでミントにアタック。
niwa3jpg.jpg

しかし・・・ミントは打たれ強い。どんなに頭を押さえつけられても、決して離しませんでした。
niwa2.jpg

チョコ、私に泣きついてきました・・・
niwa7.jpg


niwa8.jpg
スポンサーサイト
チョコミントの生活 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ヨガ体験 * HOME * 場所取り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あははは、ミントちゃん、将来有望だねぇ~(笑)
チョコたん、兄貴の威厳はどぉしたぁ?がんばれ~
by: たけとも * 2005/03/10 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~!
どこかでみた光景です(^^)
ミントちゃんの「どーよ!」って顔も、チョコちゃんのスネスネ顔も、見たことある~!

チョコママのおうちのお庭、超広~い!!!
うらやましい!
うちなんか猫の爪のアカのような家なのでうらやますぃ~。
シゲは庭のある私の実家に、スケボーの練習用の器具を作ろうとたくらんでいます。さ、最悪・・・
by: みき * 2005/03/10 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも今日はボール遊びしましたよ。うちは取り合いまでいきませんが・・・ディオは外でスケートしてる子供に半分意識がいってたようで、やる気あるのやらないのやら(@_@)
(笑)チョコ太くんかわいい(^^♪
by: Rio * 2005/03/10 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つよ~い◆

ははは~ミントちゃんツヨーイ!!
チョコちゃんのスネ顔もかわいいわ
チョコちゃんママに訴えてくるのね~
くるみも他のワンちゃんに怒られて吠えられたりすると「怒られた・・・」って私のほうに訴えてくる
チョコママ写真撮るの上手ね~いっつもすごくうまく撮れていてうらやましいわ!
by: うめ * 2005/03/10 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん~
そうなの・・・最近チョコもちょっと押され気味よん。
ミントヤバいです。マジ怪獣になりつつあります。

みきさん~
庭広く見える?(^▽^)実は広角レンズで・・・というのは嘘です。この庭のおかげで貧乏生活なのよっ
(ーーメ)ちゃんと手入れしないから荒れ地になってるけど。スケボー練習場?ついでに壁打ちコートでも作って~
実はうちの隣、昔テニスコートだったとこで、ハードコートの上が今駐車場になってるの。 もったいな~い

Rioさん~
ボールとフリスビー、庭限定でやるんですよ・・・
広い土手とかで伸び伸びさせてやろうと連れ出すんだけど、外では絶対にやってくれないの。やっぱり人や鳥に気を取られて、私の言う事なんて聞きやしないのよ~

うめさん~
チョコ、すぐ訴え顔や被害者顔するのよ。それがまたかわいいんだけどね。写真この何枚かの為にかな~り枚数撮影してるのよん。ほとんどボツ写真ばっかりだよ~その中の何枚かでいつもブログに載せてます。
デジカメじゃなきゃ無理だね~あ、でも2ショットはまだ撮れませんから・・・ミント「待て」できないし~すぐレンズに激突しに来ます。
by: チョコママ * 2005/03/10 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/40-246d7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
